和食
那珂湊駅から徒歩21分(1.6km)
ホテル内のレストランらしく、広々とした空間と落ち着いた雰囲気が印象に残ります。料理は季節の食材を取り入れた内容で、見た目にも華やかで食欲をそそられました。 魚料理や肉料理のバランスも良く、一皿ごとに丁寧な仕上がりを感じます。全体的に上品な味付けで、ゆっくりと食事の時間を楽しめました。 那珂湊駅を出て県道108号を大洗方面へ進み、海沿いに近づく通りを歩いていくルートで、ホテルの建物が見えてくる位置にあります。 特別な時間を過ごしたい時に選びたい場所です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。