ちゅうかそば きら
ラーメン
埼玉県久喜市にあるラーメン屋さんです。 こちらのオススメは濃厚つけ麺ではないでしょうか。 それにミックスチャーシューをトッピングしたらとても美味しくなります。 とろっとした鶏スープが相性抜群です。 オススメのラーメン屋さんと言って良いのではないでしょうか。
いつも近くを通ると混んでますが、並ぶのを覚悟で行ってきました。 夜に行きましたが、数人並んでるだけで食べれました。 先に券売機で購入してから、席に案内されるシステムです。 おすすめのいろんなのが、トッピングしたやつを注文しました。 スープは濃厚だけど食べやすくておいしいです。 かなりのボリュームでした。 いろんなのがのってるのを注文する時は、お腹すかせて行ってくださいね。 また行きます
いつもお客さんがたくさん並んでいて気になっていたので、先日仕事帰りに寄りました。 私が行った日は、2名ほど待ってる人がいました。先に食券を購入し、外のベンチで待ちます。少し待ちましたが比較的スムーズに入れました。 先に食券を渡していたのもあってか、座ってから出てくるまでが早かったのに驚きました。名前は忘れちゃったのですが、全部のせ的な鶏そばで、チャーシューも2種類のっていてボリューム満点!具沢山で大満足でした。 腹ペコでガッツリ食べたい方、おすすめです。
濃厚つけ麺(鶏白湯+魚介+醤油ダレ) つけダレはやや粘土有り。鶏、魚介はお互いに主張しすぎず、 マイルドな味わい。かえしの醤油ダレと合わさって心地良いコクがある。 麺は小麦の風味を感じる太麺ストレート。 ツルツルの舌触りとモチモチ食感。つけダレとの絡みもまずまず。 具材はチャーシュー、メンマ、ネギ。 チャーシューは豚と鶏の2種が入ってる。個人的には豚のほうが美味しかった。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。