• 店舗公式

コバヤシセイコツイン テラダチョウ

小林整骨院 寺田町

4.92
口コミ
248件
写真
49件

口コミ

248

ヘルニアの痛みが改善しました

5.00
投稿日

2年前に椎間板ヘルニアと診断され、整形外科で牽引、電気治療。整骨院で針、灸、マッサージ等様々な治療をしましたが痺れや痛みがひどくなっていきました。
遂には痛み止めの経皮鎮痛剤も飲み薬も効かなくなり、痛みで気分も落ち込みがちでした。
本気で治そうと検索で見つけ出したのがすこやか整骨院でした。
背骨矯正は平均3回で改善されるそうですが、私の場合は重症で4回目に、「あれ!神経にあたって電気が走るような感覚が取れた」と、自覚できました。今では運動も再開しています。
何カ所も通院したにもかかわらず根本的な治療とはならずに長引かせてしまったので、重症化する前にこの治療に出会っていればと思い同じように苦しんでる方には、是非すこやか整骨院さんを知って欲しいです。

0
小林整骨院 寺田町
小林整骨院 寺田町からの返信
返信日

ひろさん、口コミありがとうございます!
ひろさんの初診の時の切実な訴えが今も忘れられません。
「どんな手を使ってでも治します!」と思わず言っていました(笑)
痛みも通常より取れにくく、不安な思いをさせてしまったんじゃないかと思います。
でも、痛みが取れてきた時、ひろさんの笑顔を見て、私もとっても嬉しくなりました!
ひろさんのおっしゃるとおり、同じように悩んでいる方がおられたら、是非一度足を運んでいただきたいです。
ひろさん、これからも一緒にがんばりましょう!

頭痛が、消えた!

5.00
投稿日

長年、頭痛で悩んでました。
母の紹介で行って見たら、先生方の元気な挨拶からでした。

詳しく話を聞いてもらい治療へ 
矯正をしてもらってビックリです。今まで痛かった、頭痛が消えました!
今では、鎮痛剤の薬も1カ月以上飲んでません。
私みたいに頭痛で悩んでる方は一度 行かれてはどうでしょうか?

0
小林整骨院 寺田町
小林整骨院 寺田町からの返信
返信日

ひまわりさん、口コミありがとうございます!
頭痛が出たら薬で抑える!という方が女性にはたくさんおられます。
確かに痛みは治まりますが、根本的な解決にはなりませんよね。
なぜ痛みが出るのか?どうしたら痛みが出なくなるのか?
そこに着目することで、ひまわりさんのように頭痛の出ない状態が出来ます。
これからも再発しないように全力でサポートさせていただきます!

ゲスト
ゲスト さん

踵の傷みで行ってみました。

5.00
投稿日

踵の傷みに耐えられなくなり、仕事の帰りにも寄れる場所を…と、思い、商店街の中のすこやか整骨院に行ってみました。
病院内に入った瞬間、先生達からの大きな声の挨拶にびっくりしましたが、院内は先生達の性格を表しているような明るい雰囲気です。
痛み出した経緯をじっくりと聞いてもらえましたし、病状の説明も分かりやすく話してくれました。通い出して三週間程ですが、色々な施術を施してくれるので、徐々にではありますが傷みがなくなっていくのを実感中です。傷みを我慢せずに早く行けば良かったなぁと思ってます。

0
小林整骨院 寺田町
小林整骨院 寺田町からの返信
返信日

ゲストさん、口コミありがとうございます!
ゲストさんのように原因不明の痛みで苦しまれている方がたくさんおられます。
矯正は私達もなぜか分からない症状を改善してくれます。
人間の自然治癒力を引き出す力があるからです。
ゲストさんのように苦しまれている方を1人でも多く救えるよう、これからも精一杯努力させていただきます!

整骨院らしくない整骨院?

5.00
投稿日

肩周りの痛みが激しく、行かせてもらいました。入った瞬間に「こんにちは!」と先生たちの元気な挨拶で迎えられ、「整骨院だよな?」と感じました。
院長先生も冗談を交えながら治療について説明されて安心して治療を受けることができました。
院長以外の先生方も気さくに話しかけてくださり、毎回楽しく治療を受けることが出来てます。
これからもよろしくお願いします!

0
小林整骨院 寺田町
小林整骨院 寺田町からの返信
返信日

ウメモンさん投稿ありがとうございます!!
整骨院らしくない整骨院・・・よく言われます(笑)
私達は施術を通して皆様に早く良くなって頂くのはもちろんのこと、心から元気になっていただくことが大切だと考えています。
これからも楽しんでいただけるよう、スタッフ一同取り組んでまいりますので、今後とも宜しくお願いします!

ゲスト
ゲスト さん

院長先生が…

5.00
投稿日

お話が上手で面白くてお腹がよじれそうな感じなりました(笑)

もちろん治療も上手で長年の腰痛をたった3回で改善させてくれました!!

背骨矯正は初めてでしたがみなさんがリラックスさせてくれたおかげで安心して治療を受けることができました!!

0
小林整骨院 寺田町
小林整骨院 寺田町からの返信
返信日

ゲストさん、ありがとうございます!
トークを褒めていただいて嬉しいです(笑)
皆さんにリラックスして笑っていただける、そんな院を目指しています。
今後とも宜しくお願いします!

ゲスト
ゲスト さん

いいですよ!

5.00
投稿日

すこやかさんの雰囲気はいつもにぎやかで、笑いを届けてくれてしかも身体も良くしてくれる整骨院です!
商店街の中でもかなり目立った存在になっています!!
患者様たちも皆さん仲良くしていて毎日笑顔と笑いがたえないです!!

0
小林整骨院 寺田町
小林整骨院 寺田町からの返信
返信日

ゲストさん、口コミありがとうございます!
当院は皆様に「にぎやかやな!」と言っていただきます。
もしかすると苦手な方もおられるかもしれませんが、これはもう当院のスタイルですので諦めて下さい(笑)
皆様の笑顔が健康にとって大切な要素と考え、これからも楽しくコミュニケーションを取っていきたいと思いますので、今後とも宜しくお願いします!

矯正最高です

4.00
投稿日

あっちこっちの治療院へ行きましたが、
こちらの矯正に出会って自分の身体が治っていくのが分かって大変喜んでいます。
最近では治療する回数も減って身体の調子もよくなっていることが実感できて喜んでいます。
この整骨院はおすすめできます。

0
小林整骨院 寺田町
小林整骨院 寺田町からの返信
返信日

ue-katsuさん、口コミありがとうございます!
多くの患者様から「マッサージしか受けたことが無い」という声をお聞きします。
残念ながら骨格の歪みが原因の痛みに関しては、マッサージ等ではなかなか改善がみられません。
1人でも多くの方を痛みから解放してさしあげたいという思いで、これからも精進してまいりますので、今後とも宜しくお願いします!

すごく明るい整骨院

4.50
投稿日

こちらのすこやか整骨院は生き始めてからまだ日は浅いですが矯正治療の魅力に虜になってしまっています。仕事柄腰にすごく負担がかかり年に何度か激痛がはしり苦しめられていました。
こちらの整骨院で矯正治療をうけてから
仕事中に腰痛が気にならなくなり楽しく仕事ができるようになりました。

0
小林整骨院 寺田町
小林整骨院 寺田町からの返信
返信日

はっくんさん、口コミありがとうございます!
腰痛があるとお仕事のやる気も空回りしてしまって、憂鬱ですよね?
すごく大変だったのであろうと、お察しします。
きちんと矯正を続けていけば、身体の歪みは正され、不安も解消できます!
この機会に是非しっかりとなおして不安のない毎日を送りましょう。

ゲスト
ゲスト さん

地域密着

4.00
投稿日

院の名前は違いますが、あの小林整骨院グループです。

矯正技術は素晴らしく、院長先生はスポーツ選手に施術したりと経験が豊富です。

院内も明るくて行けば、気持ちも元気になります。

腰痛で悩んでいる方は是非行ってみて下さい。

0
小林整骨院 寺田町
小林整骨院 寺田町からの返信
返信日

ゲストさん、口コミありがとうございます!
院内の明るさを褒めていただき、ありがとうございます。
たまに明るすぎて引かれることもありますが。。。(笑)
良いところを伸ばしつつ、ご指摘があれば改善し、もっと皆様に愛される院にしていきます!
今後とも宜しくお願いいたします!

骨が整い腰痛解消

5.00
投稿日

年に2〜3回はギックリ腰になっていたのですが数回の骨を整える矯正治療で劇的に痛みが取れました‼インパクトがある治療で本当にオススメです。しかもどの先生も親切丁寧にかつ面白くとても話しやすい雰囲気でした。今後ともよろしくお願いします‼

0
小林整骨院 寺田町
小林整骨院 寺田町からの返信
返信日

nvkyi940さん、口コミありがとうございます!
ぎっくり腰が癖になると辛いですよね。何をするにも不安だったのではないかと思います。
ぎっくり腰はきっかけは急な動きですが、普段の身体の状態が大きく影響します。
きちんと治せる怪我ですので、一緒にがんばりましょう!

健やかな気持ちになれます

5.00
投稿日

元気な挨拶で出迎えてもらえます!

それだけで、痛くて辛い気持ちが少し和らぐようなきがします。

話をたくさん聞いていただいてから、施術してもらえたので安心感もありました。

男性のスタッフばかりだったのでちょっとだけ ん?っと思うところはありましたが、全体からすればほんの些細なことですから、気になりません。
お近くでお探しならぜひ一度いってみればよいでしょうね!

0
小林整骨院 寺田町
小林整骨院 寺田町からの返信
返信日

あっすんさん、口コミありがとうございます!
辛い気持ちが和らいだとの事、大変嬉しく思います。
私達が大切にしていることとして、身体の痛みはもちろんですが、心の部分がとても重要だと考えています。
少しでも皆さんが話しやすい雰囲気を作れるよう、スタッフ一同心を砕いております。
何かありましたらお気軽にご相談下さい!
女性スタッフがいなくて申し訳ないです。。(笑)

笑顔がすてき!

5.00
投稿日

院に入ると素敵な笑顔と元気な挨拶が気持ちいいです!
待っている間のスタッフさんの心配りもいいですし,院長先生の丁寧な説明がすごくわかりやすいです.しっかりと納得して治療が受けられること間違いなしです!
体が痛いという方は是非足を運んでみてください!

0
小林整骨院 寺田町
小林整骨院 寺田町からの返信
返信日

ukipj399さん、口コミありがとうございます!
出来るだけ患者様にも分かりやすく説明が出来るように工夫していますが、まだまだ分かりにくいことも多いのではないかと思います。
これからもっと勉強して、どんな方にも分かりやすい説明が出来るようにしていきますので、これからも宜しくお願いいたします!

優しい!

5.00
投稿日
予算
¥1,500

雰囲気がアットホームで過ごしやすいし、治療も丁寧と聞き、友人の紹介で行ってきました。
スタッフの人がみんな優しくて身体の調子や症状など、詳しく最後まで耳を傾けて聞いて下さいました。
丁寧な治療の解説もすごく分かりやすかったです☆

初めてでもすぐになじめるようなアットホームさがあり、過ごしやすかったです♪
腰の痛みもだいぶ楽になりました♪
ありがとうございました!

0
小林整骨院 寺田町
小林整骨院 寺田町からの返信
返信日

波導弾!さん、口コミありがとうございます!
患者様と家族のように接し、笑顔になって帰っていただくことが私達の心がけていることですので、そういう風に感じていただけて、本当に嬉しく思います!
腰の痛み、楽になったということですが、痛みが取れる=治ったということではなく、再発しない体が出来て初めて「治った」ということですので、もう少し一緒にがんばりましょう!

身体の悩み解消‼︎‼︎

5.00
投稿日

玄関にワンピースのフィギュアをたくさん置いている整骨院です笑

仕事を始めてから、肩凝りに悩まされていました。
今まで身体が痛いことなんて無かったので、どうしていいか分からずにいたところ、同じ職場の先輩に教えてもらい行きました。
治療などしたことが無かったので、とりあえず先生に全てお任せしました
背骨の矯正を受けたのですが、これがドンピシャ!私の身体にハマったようで、一回の治療でほぼほぼ痛みがなくなりました!

また、院に行くだけで明るい先生達から元気ももらえるので、それも楽しみの一つです!

0
小林整骨院 寺田町
小林整骨院 寺田町からの返信
返信日

だんさん口コミありがとうございます!
ワンピースのフィギュアに関しては完全に僕個人の趣味ですが、意外と喜ばれます(笑)

割と皆さん肩こりを甘く見ておられることが多いですが、症状の強さは千差万別ですし、きつくなってくると頭痛や吐き気、眩暈などの原因になります。
だんさんもまたしんどくならないように、定期的なケアをおススメします!

すこやかの大ファンになりました♪

5.00
投稿日

私は最初、とても腰が痛かったり肩凝りのせいで頭痛がしてて、職場でのストレスもあり体がボロボロでした!ですが、すこやか整骨院に行ってから変わりました!
とても雰囲気もよく、たくさん楽しい会話が飛び交ってて、気持ちもスッキリしました!ですが、それだけではなく腰や頭痛も一切なくなったんです!
そのお陰で今は楽しく生活できています!(^^)

0
小林整骨院 寺田町
小林整骨院 寺田町からの返信
返信日

yu-1402さん、ありがとうございます!
身体が辛いとお仕事大変ですよね。お気持ちすごく分かります。
当院では身体だけでなく、院内の雰囲気を良くする事で心から元気になっていただくことをモットーにしています。その部分を感じていただけて大変嬉しく思います。
何か問題があればまたすぐにご相談ください!

ゲスト
ゲスト さん

元のように元気になりました。

4.50
投稿日

すこやか整骨院との出会いは20日程前 めまいが酷く、起き上がることも食事も出来ず入院し 検査した結果めまい症と診断 すっきりしないまま退院結果もとの木阿弥 どうすれば 元気に成れるかと思っていた時 インターネットで調べ すぐ訪ねると、明るく迎えて下さり 親切に丁寧に診て下さった結果 首に問題があってそこが原因でめまいを起こしていたとわかり すぐ治療をして下さり 三日目にはしっかり食事も取れるようになりました。今ではすっかり元気になり今までの生活が出来 生きていると実感し 本当に嬉しい日々を過ごしてます。

0
小林整骨院 寺田町
小林整骨院 寺田町からの返信
返信日

ゲストさん、ありがとうございます!
ゲストさんが初めて来られたとき、とても辛い顔をされていたことを鮮明に覚えています。
ご飯食べる、座っておく等、みんなが当たり前に出来ることが出来ないということは本当に辛かっただろうと思います。それだけに、その当たり前のことが出来るようになった時は僕も本当に嬉しかったですし、ゲストさんの喜んだ顔が忘れられません。
これからはもう2度とあんな辛さを味わわないように、一緒に身体作りをしていきましょう!

ゲスト
ゲスト さん

椅子に座れた❗

3.00
投稿日

お尻に激痛が走り、座ってご飯が食べることができなくなり、涙がちょちょ切れるほど痛かった日々、三軒目で、見つけた整骨院、私みたいに、困られた方、とても親身になってくれる先生方がいます。困られた方はぜひどうぞ!

0
小林整骨院 寺田町
小林整骨院 寺田町からの返信
返信日

ゲストさん、ありがとうございます!
ゲストさんが初めて来られた頃、とても辛そうだったこと、今でも鮮明に覚えています。
5回目の矯正で椅子に座ってご飯が食べられるようになり、一緒に喜びましたよね。
今も維持のために通っていただいてますが、もう来なくてもいいくらいの状態です。
もう2度とあんな苦しみを味わわないように、しっかり身体を変えていきましょう!
今後とも宜しくお願いいたします!

エスっ気たあっぷりのイケメンた...

4.50
投稿日

エスっ気たあっぷりのイケメンたち(笑)が、親身に治療に励む場所。悲鳴の後には満足感がじわじわと…。
今日も毒舌の洗礼を受けに行こ〜と思うけど。あー、腰が痛いわ。早くラクにしてくれー?。
のリクエストに、素早く反応してくれる、頼りになる?先生タチです。

0
小林整骨院 寺田町
小林整骨院 寺田町からの返信
返信日

たあいさん投稿ありがとうございます。Sっ気たあっぷりですみません。笑
一人ひとり個性の強いスタッフですが、精一杯の施術を患者様にお受けしていただいていますのでこれからも誠心誠意を持って携わらせてもらいます。
これからも何かお困りな事がありましたらいつでもお待ちしています。

ゲスト
ゲスト さん

みんな元気な憩いの場

5.00
投稿日

歩くだけで首が痛かったので友達に勧められて行ったんですが、凄く丁寧な対応をして貰って根気良く対処してくれて痛みから開放されました。院の先生方は凄く元気で面白い先生ばっかりで、先生方同士仲が良くて、患者さんとも仲良しです。何より院に入ると「○○さんおはようございます!」って名前呼んでくれて凄く嬉しいです。とっても良い先生方で一生懸命施術してくれるし、何かあったら頼って通ってます。

0
小林整骨院 寺田町
小林整骨院 寺田町からの返信
返信日

ゲストさん、ありがとうございます!
歩くだけで。。大変お辛かったろうとお察しいたします。
解放されて、本当に良かったですね!ゲストさんが忙しい中、がんばって通っていただいた結果です。
患者様のお名前をお呼びすること、私達はすごく大切にしています。
患者様のお名前も知らず、施術をさせていただくのは大変失礼にあたると考えているからです。
2回目に来られたときにはお名前をお呼び出来るように徹底させていただいております。
今後ともゲストさんが憩いの場と感じていただけるようにスタッフ一同精進してまいりますので、今後とも当院を宜しくお願いいたします!

すこやか接骨院

5.00
投稿日

自分は肩が前から痛くて半ば諦めかけてたのですが、すこやか接骨院にきて肩の痛みが解消されました!
こんなに簡単に解消するとは思ってなかったのでビックリです!

皆さんにもここの接骨院の凄さを知ってほしいです!!

0
小林整骨院 寺田町
小林整骨院 寺田町からの返信
返信日

シキさん、ありがとうございます!
肩の症状が取れたこと、とても嬉しく思います。
多くの方が、「これはもう一生お付き合いするものだ」と諦めておられます。
その話をお聞きする度に「一度施術を受けていただけたら・・」と歯がゆい想いです。
どうかシキさんの周りにもそんな方がおられましたら、一度ご来院いただくようにお伝えいただければ嬉しく思います。
スタッフ一同、今後も精一杯努力し、シキさんの期待にこたえられるようにしてまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします!

概要

住所

大阪府大阪市生野区林寺1丁目4−3

アクセス

JR寺田町駅北口より徒歩7分。生野本通商店街アーケードの中です。

最寄駅
バス停
  • 林寺一丁目から110m (徒歩2分)
特典アリ

クーポン利用でステキな特典付き

桃谷駅徒歩1分 産後骨盤・姿勢矯正 腰痛・肩こりなら

桃谷駅前整骨院

4.64
48件

桃谷駅から徒歩1分(58m)

心も身体も限界が来る前に――。あなたの力になる整体院がココにはあります

地龍整体

4.14
15件

桃谷駅から徒歩11分(840m)

クーポン

お知らせ

更新日

お正月休みのお知らせ

お正月休みのお知らせの写真

お近くのお店

特典アリ

クーポン利用でステキな特典付き

桃谷駅徒歩1分 産後骨盤・姿勢矯正 腰痛・肩こりなら

桃谷駅前整骨院

4.64
48件

桃谷駅から徒歩1分(58m)

紹介でのご来院が多い整骨院!

なかむら整骨院 寺田町院

4.24
14件

寺田町駅から徒歩12分(930m)

店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET