• 店舗公式

サイトウキョウセイ

モルフォセラピー技術提携店舗 女性専門 さいとう矯正

4.54
口コミ
70件
写真
25件

口コミ

70
ゲスト
ゲスト さん

スッキリ快適!

5.00
投稿日

自分は仕事が建築関係なんで腰痛は職業病と割り切って治る物ではないとあきらめていました。
そんな時さいとう矯正の存在をしり最初は半信半疑で話しを聞いてみたところ今まで行った整体のお店とはひと味違った施術方法や自分との向き合い方に興味を持ち試してみました。
結論から言うと今ではスッキリ快適。仕事をなんの苦もなくやれてる事にビックリ!
さいとうさんも気さくな方で施術中も楽しく過ごせました!

0

なかなか治らなかった肩こりが・・・

5.00
投稿日

学生の頃から悩んでいた重度の肩こり・・・
昔からこれのせいで何度も悩まされいろんなところに行っても治らず
もう諦めていたけど
さいとう矯正に行ってからは肩の調子がメキメキ良くなって仕事の効率が良くなった。
今いる息子のために頑張って働いてる。
体の痛みで悩んでる人は本当に行った方がいいと思います。

0

腰の具合が悪く2週間コースで施...

5.00
投稿日

腰の具合が悪く2週間コースで施術をしていただきました。重症のようでこれからも行く予定です。施術だけでなく、普段の生活のアドバイスをしてくれて、とても親切ですよ!!また、こちらが思う‘なぜ‘にしっかりと答えてくれるので安心して施術を受ける事が出来ます。

0
ゲスト
ゲスト さん

オーバーホールに

5.00
投稿日

施術前後のカラダの調子の差が感動的でした。
立ち仕事と趣味のスポーツ(サッカー、自転車)で明白に動作がラクになりました。パフォーマンスの向上も感じられ、快感です。
今は定期的に身体をメンテナンスしてもらう場所として重宝しています。
おすすめです。

0
ゲスト
ゲスト さん

体に長年悩みがある人に

4.50
投稿日

始めは心臓周りの痛みを治してもらいたく施術をしてもらいました。
初めての時は少し施術して貰っただけなのに、血行が良くなるのをその場で感じたのを覚えています。
その後何度かお世話になり、冒頭の心臓周りの痛みは消え、骨のように固まっていた肩が指が入るくらい柔らかくなったり、日に日に悩みが改善されています。

整体と違って神経と骨格に対して独自の知識で「矯正」をしてくれるので、その場で終わりとゆうわけではなく、施術後の体調も良い方に向けてくれるところが信頼できる所だと思っていますし、実際に体感しています。

体に対して長く悩みを持ってる方にお勧めしたいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

ここで矯正を受けて

5.00
投稿日

長い間腰痛に悩まされ、酷いときには朝起きることすらなかなか出来ないこともありました。

そんなときにここを紹介してもらい、2週間治療を行うことに。
最初はホントに治るのか、半信半疑でしたが、いざ2週間治療を受けてみると日を追うごとに症状が軽くなっていきました。

また、その後のケアについても治療中に教えてもらえたので、それも効いていると思います。
そして最終的には完全に治り、今でも腰の状態は絶好調です!

0

若い頃から腰痛に悩んでいて本当...

5.00
投稿日

若い頃から腰痛に悩んでいて本当に大変なときはトイレも行けないぐらいで、そんなときに知人から紹介されて最初はそんな簡単に長年悩んでいた腰痛が解消されるなんて思ってもいませんでしたが神にも頼るような気持ちで来院したら本当に一回で楽になりそれからは腰痛に悩まされる機会も減り本当にありがたいと思っています。腰痛に悩んでるかたみなさんに教えてあげたいと思います

0

是非、一度施術を受けて下さい!...

5.00
投稿日

是非、一度施術を受けて下さい!自分は、腰痛で悩んでいて、斎藤さんに、相談を、したら施術を、受けてみると、言われ受けたら、腰痛が楽になって、凄く助かりました。それに、野球も、また出来るようになって良かったです。

0

10年前のぎっくり腰をやってか...

5.00
投稿日

10年前のぎっくり腰をやってから、
ずっと腰に重みや違和感があり、不定期に激痛を伴う腰痛やピリピリとした痛みの腰痛にずっと悩まされていました。
色々な治療に通いましたが、若干よくなる感じな時もあれば、同じ痛みでも全く痛みがひかず仕事を休むことしばしば、そして、あの激痛が脳裏によぎると怖く、コルセットが離せない生活でした。腰痛は一生のお付き合いと諦めていた時に、友人と遭遇、友人もつい最近腰痛だったというので話を聞き、自分の腰痛の話をし、友人から「さいとう矯正いいよ、いってみな」と薦められ、いつもと同じで自分だけは駄目かな…と思ってはいたものの、思いきって行ってみました。友人の話では、さいとう矯正の先生も腰痛で長いこと苦しんで、そこから脱出して今は、苦しんでいる人の役にたちたいと言ってました。施術は本当に、ソフトタッチで痛くなく、気がつけば、痛みが少しずつ緩和して、体制を変える時も来た時より、すごく楽に軽く変えられるようになりました。この時点でびっくりでした。前かがみの姿勢も楽に出来るようになりました。それから、腰痛の仕組みのお話しを聞き、今後の対処のお話しもとっても丁寧に教えてもらいました。
さいとう先生は、よっぽど“腰痛”に対して思い入れがあるのか、熱弁していました。それから、腰痛になることが激減するようになりました。でも、たまに腰痛になった時は、すぐに連絡して矯正してもらってます。
私からのお薦めは、二週間コースです。

0

知り合いの紹介で

5.00
投稿日

学生時代からずっと腰痛だったので、私の腰痛はほかの人とは違い、もう治らないと諦めてました。知り合いに進められても、正直言うとダメ元、半信半疑で行きました。あれだけ病院や整体、カイロや針など本当に何処に行っても治らなかった腰痛が、一回目で8割方とれてしまい、さらに足のしびれやお尻の痛みまで消えてしまいました、本当に驚いてます。こんなにすごい技術に出会ったのはもちろん初めてです。先生は「私達は原理がわかっているので凄くもなんともない、当たり前の事なんですよ」と笑っていました。

0

概要

住所

神奈川県相模原市南区松が枝町12-3クィーンズガーデンNAKANO 109

アクセス

小田急相模原駅南口 徒歩4分

最寄駅
バス停
  • 二宮神社前から300m (徒歩4分)

40代以上の女性の皆様必見◎加齢による髪のお悩みに特化したヘアサロン

hair&make Permanent Mama

3.09

相模大野駅から徒歩10分(750m)

お近くのお店

\初回お試し60分3,980円/太りにくい身体に仕上げていく♪結果重視のスパルタ痩身サポート

ビヒトジャパン

3.09

古淵駅から徒歩2分(150m)

40%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

最新3D・360度脂肪冷却/韓国発の美容ケア/脱毛→効果重視♪相武台前駅徒歩5分、男女とも利用可能◎

LA PURE BIN(フェイシャル/脱毛/痩身/リラクゼーション エステサロン)

3.11

相武台前駅から徒歩4分(310m)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET