ウナギワカマツ
うなぎ
京急蒲田駅から徒歩4分(320m)
創業昭和41年 鰻・天ぷら料理専門店の鰻若松です。 「うまいね〜 また来ちゃったよ!」 そんな言葉が嬉しくて真心込めてお作り致します。 店は京急蒲田駅東口下車徒歩3分。 大田区産業プラザPiOの前にございます。 皆様のお越し心よりお待ち申し上げます。
京浜急行、京急蒲田駅東口より徒歩で3〜4分位のところ、『大田区産業プラザPiO』お横にあります。 こちらのお店は、うなぎや天ぷら料理のお店です。 以前からお店の前を通っていて、いつか行ってみたいなぁと思っていたお店です!! 私はお昼のランチタイムに行きました。 うな丼やうなとろ、カツ丼など・・・メニューがありうな丼を注文しました。 ウナギがランチなのでちょっと小さめでしたがふっくらしていておいしかったです。
24名様お座敷(3階桃の間)
8名様お座敷(2階梅の間)
本格ライブを至近距離で満喫♪手作り料理と音楽に包まれる、駅チカのリーズナブルな隠れ家カフェバー☆
梅屋敷駅(東京)から徒歩3分(190m)
蒲田駅から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。