カフェ・喫茶店
みなと元町駅から徒歩3分(160m)
ランチ時間あり。
ランチで1000円程度、ディナーで2000円程度の店です。 中華屋さんの角を曲がり、路地を通り薄くらい階段を上がると店があります。元町の駅に近い割に判りにくいので良く注意して探してくださいね。店の内装はビンテージのソファーとアートの飾り物があります。店内ではゆったりと読書にいそしんでいる方もいるとてもゆるい感じです。色々とイベントもやっているそうで興味ある事柄があれば参加するのも良いでしょう。 食事は量が男には少なめ、味は普通ですね。特筆すべきはアルコールを含めてドリンク類の多さですね。 ここの店は、どちらかと言うと雰囲気を楽しむお店ですね。
ブッカート カフェ (bucato cafe)
明石で26年、神戸で11年、創業37年のフランス料理をお楽しみください。
三宮駅(神戸市営)から徒歩5分(390m)
今日を頑張るあなたへ贈る豊かな味わい!家庭的な温もりと絶品料理が揃う憩いの創作小料理店
三宮駅(神戸市営)から徒歩2分(91m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。