すみびやきせんぎょほこら
和食
八王子駅から徒歩7分(480m)
八王子の居酒屋、炭火焼・鮮魚祠(ほこら)は、完全個室でご宴会が楽しめるお店です。お料理は、毎日仕入れる新鮮なお魚や炭で焼き上げる鶏を中心とした和食。店主の実家である老舗中華料理店のレシピを使った本格中華に、イタリアンでの修行経験で編み出されたピッツァ、パスタも。いつ来ても飽きない、シチュエーションに合わせてご宴会ができるとても使い勝手の良いお店です。深夜も元気に営業しています。カウンターもございますので少人数でもお気軽にどうぞ。
個室が利用できて、気兼ねなく楽しめた居酒屋です。いろいろなメニューがありますが、ここのカルボナーラは絶品で、卵とパスタでクリーミーなカルボナーラは美味しかったです。刺身の盛り合わせなども新鮮で、美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。