フラワーミカン
花・花屋
とっても綺麗で華やかな胡蝶蘭でした! 友人も非常に喜んでおりました! こちらでお願いして本当に良かったです! 配達もとてもスムーズでした! また機会があれば、次回もお願いしたいです! ありがとうございました!!
先日、両親の結婚記念日にお願いしました。こちらの細かい注文にも親切に、かつ迅速に対応してくださりとても助かりました。なにより、フラワーMikanさんのお花はとってもセンスがよく、両親もとても喜んでおりました。メールでお花の確認ができたのも有難いサービスでした。次回もこちらを是非利用させていただきます。ありがとうございました。
気に入っていただいて嬉しいです。ありがとうございます。 またのご利用お待ちしております。
母の誕生日に、アレンジをお願いしました。母は花にうるさい人なのですが、センス良く素敵なアレンジに大満足でした。 私も、送ったお花をお写真でお知らせいただけたので、事前にどんなものが届くかわかり安心でした。お店の方も感じよく、またお願いしたいと思っています。
口コミのご投稿、ありがとうございます。 スタッフ一同感謝感激しております。 さらにお客様に満足していただけますよう、精一杯やらせていただきます♪ 今後ともよろしくお願いいたします。
祖母の誕生日にアレンジのお花を依頼しました。センスもよくこちらの要望を親切に聞いてくれました。 一番良かったのは、贈ったお花の写真をメールでくれて確認することが出来たことです。 祖母にもとっても喜んでもらえて大満足です♪ またお願いしたくなるとってもアットホームなお花屋さんです。
口コミのご投稿、ありがとうございます。 ご好意に、とても感謝しております。 今後とも満足していただけますよう、精一杯やらせていただきます。 またのご利用お待ちしております。
健康メガネで快適な視生活!
北越谷駅から徒歩3分(200m)
人と向き合う「お悩み相談型店舗」レイクタウンからも一駅。
新越谷駅から徒歩3分(210m)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。