• 店舗公式

コツバンオウコク

骨盤王国

4.79
口コミ
249件
写真
139件
本日の営業状況
10:00〜20:00
更新日

全国の院長を指導するオーナーのこだわり

全国の院長を指導するオーナーのこだわりの写真

整体院にあなたは何を求めますか?

・笑顔の接客
・通いやすい立地
・お手頃な価格
・院長の笑顔

などなど色々ありますが、一番求めているものは施術の効果ではないでしょうか?

「ちょっと待って下さい!」

ただ痛い部分をマッサージすれば、症状がわけではありません。
残念なことに、むしろ悪化する場合もあります。

骨盤王国ではそのような事がないように全国の院長先生に技術を教える
オーナーが技術にとことんこだわっています。


なにが他の院と違うのか?

1) 骨盤の歪みを整えることで体のバランスを整えます。
2) 筋肉をポンプすることにより血液・リンパ液の流れを良くします。
3) 1、2、を整えることで疲労しにくい体を作ります。

上記のように骨盤、内臓、筋肉などを施術する事によって一生治らないと
言われていた症状がしたり、ヘルニアの激痛が無くなったり、注射や湿布、薬を使わないと眠れないぐらいひどかった肩こりがスッキリしたりと、

今までに10000人以上のゲストから支持頂いております。
もちろん施術はバキバキなどの痛みがでる動きは一切なく、
とてもソフトで赤ちゃん〜100歳の方まで安全に受けられます。

しかも短時間では終わります。

しかし、どこでもこのような結果が出せる先生がいる訳ではありません。
一般の整体院や整骨院には無資格者やバイトの人まで混じっていますし
マッサージしかできない先生もいらっしゃいます。

「そんな治療院にあなたは行きたいですか?」

骨盤王国では皆様の期待を裏切らないように技術・知識の向上の為にこんな事をしています。

・毎週一回の技術練習会を院内で行なっています。
・月2〜3回は高額の技術セミナーに参加しています。
・月一回は全国の治療院の院長先生に技術指導を行なっています。
・スタッフも各種技術セミナーに東京・大阪などに派遣しています。

とあげればきりがありませんが、ここまで技術にこだわりをもっている
整体院ははそうはないと思います。

骨盤王国には他の整体や整骨院に通っていたがよくならないという
患者さんが毎日のように来院されます。

あなたのその症状もあきらめないで、骨盤王国にお任せ下さい!!

全国の院長を指導するオーナーのこだわりの写真_1枚目

カテゴリー別

お知らせ
2

日付別

2014年06月
1
2013年04月
1

概要

住所

福岡県福岡市中央区今泉1丁目21-9ステージ天神ビル6階

アクセス

西鉄福岡駅南口より徒歩1分 アップルストアより徒歩1分

最寄駅
バス停
  • 今泉一丁目から90m (徒歩2分)

柔道整復師・鍼灸師在籍◎症状に最適な施術を提供いたします

フジヤマ整体院 鍼灸治療院

アクセス
  • 西鉄福岡駅(天神)から徒歩22分 (1.7km)

西鉄薬院駅より徒歩3分。平日は21時まで営業中。

甲斐整骨院 薬院

アクセス
  • 西鉄福岡駅(天神)から徒歩9分 (660m)

クーポン

お知らせ

更新日

院長プロフィール

院長プロフィールの写真
更新日

全国の院長を指導するオーナーのこだわり

全国の院長を指導するオーナーのこだわりの写真

お近くのお店

リーズナブルな価格が魅力♪初回限定20分延長サービスもあり!

the care

アクセス
  • 西鉄福岡駅(天神)から徒歩10分 (790m)

その痛み良くしてみせる自信があります!

こころ整骨院 福岡赤坂大名院

アクセス
  • 西鉄福岡駅(天神)から徒歩11分 (830m)

店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET