• 店舗公式

コツバンオウコク

骨盤王国

4.79
口コミ
249件
写真
139件
本日の営業状況
10:00〜20:00
更新日

院長プロフィール

院長プロフィールの写真

はじめましてこんにちは(^^)

体が痛い、辛い、だるい、苦しい。
けれど、整骨院、整体院、整形外科、整骨院、
鍼灸院、マッサージ、気功、治療院は
正直多すぎてどこに行っていいかわからない・・・

そんなあなたが間違わずに最初に来れる

「最初で最後の整体院」

こんなコンセプトのもと整体院をやっています。
骨盤王国の代表 骨盤王子(内村大輝)です。


Who are You?ってことで、
あらためて少しだけ私の自己紹介させてくださいね。

私は福岡の「天神」という場所で
「骨盤王国」という整体院をしています。

代表の通称骨盤王子と云います。

さきほども申しましたが、大事なことなのでもう一度言います。

院のコンセプトは体が悪くなったけど、どこに行っていいかわからない。そんなあなたが間違わず一番最初に訪れる


「最初で最後の整体院」


ということでやっています。


つまり近所の医院や、保険の使える整骨院、整体院など色々行ったけど辛い痛みや、シビレ、身体の不調が良くならないので不安なうえ、お金と時間も無くなってきた、どうしようm(__)m

誰かなんとかしてぇ〜!!


と言わないために、一番最初にかけこむ場所。
「最初で最後の整体院」


そんなイメージで天神の地で院をひらいています。



■なぜそんなコンセプトを持つ院に至ったと思いますか?

「グキッ!!」と腰に激痛が走ったのは中学生の時にサッカーボールを蹴ろうとして地面を蹴ってから。

そのあと、すぐに整形外科に行きましたが、検査結果は異常なし。シップと痛み止めを渡され安静にしておけば治ると言う先生を信じて、


丸一年・・・


しかし症状はどんどん酷くなり我慢できず再度レントゲンを違う整形外科でとってもらうと、結果は骨折。

「その時にしっかりと固定してなかったから離れて骨がくっついているね!これはもう治らないよ」

「腹筋をして体幹を強めて下さい」と言われ、少し色あせた制服の袖で頬をつたい落ちる涙を拭いながら自転車で帰ったのを覚えています。

何をしても腰が痛い。腹筋を一日100回しても治らない。授業中に痛くて同じ姿勢で座ることが出来ず何度も通知表に落ち着きが無いと書かれました。

なんとか楽な態勢をみつけ、だましだまし過ごす毎日。父と母のお陰で、良いと言われる有名な治療院には30件以上通わせて頂きました。


A整体院がいいと聞けばA整体院へ
B鍼灸院がいいと聞けばB鍼灸院へ


けれど、ほぼ痛みは変わらず、

ちくしょう・・・

この腰の痛みはもう諦めるしかないのか?
腰の痛みがない健康な人がとてつもなく羨ましく思う毎日でした。

なんで俺だけ・・
そんなある時転機が訪れました。

あれ!?痛くない??
腰をどれだけ曲げても、ひねっても

この衝撃な瞬間に私の人生が変わりました。
この瞬間に施術家としての心構えが出来たと思います。

私と同じように痛みで悩んで何件も何件も整体院を巡って時間とお金はもちろん、毎日不安とつらい思いで生きている人が多くいるはずだ。

そんな辛い思いはもう誰にもさせたくない。。。




そんな強い想いをもち偉大な師匠に弟子入りし修業を重ね時が経ち、


一番最初に先生のところに来て本当によかった!!といってもらえる自分になりました。

もちろんまだまだ簡単には治せない患者さんがいらっしゃるのも事実です。

けれども、お陰様で本当に多くの患者さんの本物の喜びの声を集められるまでに至りました。

徐々に発信していきますが、
患者さんの声、動画の保有数は少なくとも福岡の中では1番多いとおもいます。

ご協力いただいた患者さんは一番最初に来てよかった!とおっしゃる方や、どこにいっても良くならなかった疾患をお持ちだった方です。

その患者さんの声は
HPやエキテンを見て下さい。


そして何より、
もし、あなたが辛くて不安で
どうしようか迷っていたら

ここに「最初で最後の整体院」があることを知っておいて欲しいのです。
私達が最初で最後の施術家になるようにあなたをお待ちしていますね。


感謝。


骨盤王国 代表 骨盤王子(内村大輝)





院長プロフィールの写真_1枚目

カテゴリー別

お知らせ
2

日付別

2014年06月
1
2013年04月
1

概要

住所

福岡県福岡市中央区今泉1丁目21-9ステージ天神ビル6階

アクセス

西鉄福岡駅南口より徒歩1分 アップルストアより徒歩1分

最寄駅
バス停
  • 今泉一丁目から90m (徒歩2分)

深層筋をほぐす《整体》で不調の早期緩和・再発予防をサポート

NAOSEL長浜整骨院

アクセス
  • 西鉄福岡駅(天神)から徒歩18分 (1.4km)

柔道整復師・鍼灸師在籍◎症状に最適な施術を提供いたします

フジヤマ整体院 鍼灸治療院

アクセス
  • 西鉄福岡駅(天神)から徒歩22分 (1.7km)

クーポン

お知らせ

更新日

院長プロフィール

院長プロフィールの写真
更新日

全国の院長を指導するオーナーのこだわり

全国の院長を指導するオーナーのこだわりの写真

お近くのお店

アイズスポーツ整骨院 マークイズ福岡ももち院

アクセス
  • 西鉄福岡駅(天神)から徒歩42分 (3.3km)

六本松に整骨院を開院して20年以上!!

リカバリー整骨院・鍼灸院 六本松院

アクセス
  • 西鉄福岡駅(天神)から徒歩25分 (2km)

店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET