口コミ
10年以上悩んでいた腰痛や、数年前にひねった足首の痛みで、寝ている時でも何度も目が覚める事がありました。
いろんな整体院、整骨院、整形外科へ行きましたが、ひたすら通わされるだけで全くよくならず‥‥
そんな時に、鳥取整体院のHPを見つけました。
その人その人の症状に合わせて施術を行っている事、何度も通院させるのではなく、プランをたて、良くなるまでの流れも説明して下さっているという事にとても惹かれました。
ここでダメなら諦めよう‥‥っと思って
正直ダメ元で通う事に決めました。
初めの頃は、本当にこれで良くなるの?っと疑っていましたが、
何度か通っていくうちに腰痛も全くなくなり、身体がとても楽になっていくのが分かりました。
身体が辛くて、家にいる事が多く、何もするのも億劫だったのに、
先生に見ていただいてから
いろんな事ができる様になりました。
こんなにも変わるものなんだなと‥‥
もっと早く出会えていたらよかったなと思いました。
周りの人にもお勧めしています。
仕事が三勤交代で夜勤の時はなかなか寝付けなかったり、吐き気がおさまらない日が多く困っていたところ、ネットでこの整体院を知りました。
丁寧に説明していただき、痛くない施術で回を重ねる度に吐き気がおさまり寝れるようになりました。
先生も気さくで話やすく、とてもいい方でした。本当にありがとうございました。
仕事柄立ち仕事が殆どなんですが、働き始めて3年目、腰痛がしんどくて、ネットを見て行きました。整体は初めてで不安でしたが、優しくて痛みもなく、どんどん改善していくのが分かりました。また悪くなれば是非お願いします!
背中の痛みで困っていたのですが上司の紹介で初めて整体に行ったのですが、とても良い対応をしてもらい通いやすいです。マッサージと違って少し物足りない感じがしますが、継続して通うと効果が出てくると思います。あお向けで寝られるようになり嬉しいです!今度は不敏になる前に早めに伺いたいです。
夜中に突然肩、腕の激痛で目が覚めました。
前兆は有ったものの、今まで経験した事ない痛み…これが本当の40肩なのかと。。
居てもたってもいられず、診てもらいました。
初日、翌日と集中して施術してもらいその時の判断はすぐ治るか?長引くか?なんとも言えない状況とのことでした。
初日、翌日の痛みが泣きたいくらいの物で、、
それもわかって頂きながらの無理のない施術との説明もしていただき、正直半信半疑でした。
しかし、3日目、4日目 日を追うごとに肩が上がり、痛みが引いて行きました。6日目が3回目の施術でしたが、その時には私の肩はもう真上まで上がる状態でした!痛みもほぼゼロ。初期は腕が無くなるんではないか?と思うくらい寝ても覚めても激痛で、、鉛のように固まっていた腕がこんなにも短期間で回復しました。
本当に感謝でしかありません。
施術3回目の時の、思わぬ高校時代共通ネタでの会話も楽しませてもらいました。
ありがとうございました!
去年の夏に背中を痒みを取り除こうと無理な位置まで左腕を背中に回したところ肩~腕にかけて痛みが走りそれ以来腕を上げる事が出来なくなりました。自然に治ると思い2~3ヵ月放置していましたが、服の着脱や風呂で体を洗ったり急な動きをしたりとその度に痛みが走り改善されない為このままじゃマズイと思い治療しようと鳥取整体院のホームページ見てお世話になる事にしました。
初めは痛みを我慢しながら通っていましたが徐々に改善され約5ヶ月通った今では普段の生活には支障がない程度まで回復する事が出来ました。もっと早く行っておけばなぁと思っています。
また何かあればお願いしたいと思います。
腰痛でお世話になりました。
丁寧に説明していただき、痛くない施術で回を重ねる度に良くなっていくのを実感することができました。
技術も高いですが、先生も気さくで話やすく、とてもいい方でした。本当にありがとうございました。
脊髄性筋萎縮症のため、足の筋力が弱く、それをカバーするために歩くときには腰が左右にふれたり、重心が足の裏の外側だけにかかって足の指が地面につけられず、その結果色々な箇所が痛むのが悩みでした。少しでも歩きやすくなればと思い、鳥取整体院さんにお世話になりました。施術後はいつも足の裏がしっかりと地面につく感覚があり、地面をちゃんと蹴り上げて歩く感覚も戻ってきました。しばらく通院すると腰が左右にふれるのもほぼなくなりました。
しっかり歩けるようになると体の疲れも減り、毎日が楽になりました。本当にありがとうございました!
自分の症状は膝の痛みです。
整形外科で見てもらいレントゲンでは異状なし。そして、水抜き治療を繰返してましたがいっこうに治る気配がありませんでした。
そして、ある日階段の下りだけ痛かったのが、登るときでさえ痛くなりました。これはダメだと思いネットでも評価の高かった鳥取整体院さんに連絡しました。
治療ではバキッとかいった治療は全く無く逆にこれでいいの?というぐらい優しい治療でした。
そして、初日の治療から効果を感じました。本当にこれにはビックリしました。階段の登り降りが這いつくばっていたのが、初日ではいつくばる事なく登ることが出来るようになりました。
さらに治療の回数を重ねる毎によくなりました。今では膝の圧迫感や腫れた感じも治りました。
半年間悩んでいたのが今ではうその様です。
ありがとうございました!
20代で体の疲れや不調等に悩まされており、約3年前に受診しました。
通いはじめて数回でまず猫背と内股が改善され、本当に驚きました!
猫背と内股は幼少期からのクセだと思っており、もう諦めていました。
母から常に「しゃんとしなさい!」と怒られていましたが、背筋がのびている私を見て母が驚き、背筋のびてるよと指摘されて私もびっくり!
え!意識してないのに!!
しかも先生に猫背と内股で悩んでるとは言っていません。(クセだと思っており特に困っているわけではなかったので)
でも猫背と内股が改善されて外を歩くのに自信が出て嬉しかったです!
体が正常な位置に戻っていく、そんな感じで徐々に無理もなく改善されました。
その後も本題の体の疲れ等もずいぶんと改善され、また体のことから愚痴やらなにやらまで聞いていただき本当に感謝しています。
感謝 感謝です!
- 投稿日
私は、椎間板ヘルニアによる坐骨神経痛で、右足が常に痛く、座ることがとても苦痛な日々を過ごしていました。
整形外科で処方していただいた鎮痛剤を毎日内服して、それでも痛みはよくならず…。注射も効かず…。「あとは手術しか方法はないです」と言われました。
知人の紹介で、近くの整骨院に週2ペースで2ヶ月程通ったのですが、かなりの時間とお金を費やしたにもかかわらず、全く痛みは変わらずでした。
「手術するしかないのかなぁ」とインターネットでいろいろ検索していたところ、こちらのホームページと出会い、その口コミの中には私と同じような症状の方が良くなられたという内容もありました。
私は現在、倉吉市に住んでいるので、通うのはムリかなぁ…と思ったのですが、「この痛みが少しでも良くなるんなら…」と思いきって予約をしました。
施術は、「え?これで良くなるの?」っていう感じだったのですが、数回通ったら本当に今までの痛みがウソみたいに無くなりました。
先生がとても優しく、一人一人の患者さんのことをとても考えながら施術をされてることがすごく伝わりました。
先生に出会えて、本当によかったです。
中学2年生の息子のことです。
スポーツをしています。
8月の全国大会の3日前に熱中症にかかり入院、大会には間に合いましたが、1週間後にリンパ節炎でまた入院。1週間後に運動会、その1週間後にU16の選考会ととても忙しく息子の体調は大丈夫だろうかと思っていました。いろいろと終わりホッとしたとたん、少しの運動で息切れがするようになりました。ひどい時は、学校の階段を上がるだけ、自転車で家に帰るだけで激しい息切れで救急車を呼ぼうかと思うくらいでした。
病院でいろいろな検査をしてもらいましたが数値は正常、ゆっくりと休んでくださいと言われました。
U16の代表にも選ばれ1カ月半後にはオーストラリア遠征を控え、しばらくは運動はせずゆっくりとしていましたが、なかなか良くならず焦りが出てきました。
そんな時、病院では異常無しと言われたのに良くなりました!という記事を鳥取整体で検索した時に読んだことを思い出しました。
検索をして鳥取整体院だと確認し、すぐに電話をして予約を入れました。
不思議なことに、施術してもらった翌日には1,2分しか走れなかったのが5分は走れるようになり、2回目の施術後は10分とグングンと良くなっていきました。
出発2週間前には体力こそ落ちてましたが良くなり、遠征に向けてラントレを始めることができました。
オーストラリアでは、思いっきり試合をして楽しんで10日間過ごしたようです。
最高の笑顔で帰ってきました。
この笑顔は良くなったからこそです!本当にありがとうごさいました。
腰痛がひどくなり、寝ることもままならず、痛み止めを飲みながらだったのですが、施術を受ければ、腰痛が改善されました!
整体にいくのが初めてでした。ネット検索して、ここにたどり着きました。なんとかしたい、その一心でここに行ってみようと思い正解でした!
私みたいな整体の初心者でも、安心して通えますよ。
初めは、整体院なんて何度も通って少しずつ良くなっていくものだと思っていました。
そんなのなら正直、安くない金額を払うのはもったいないと思っていたので、今まで一度も行ったことがありませんでした。
かといって、整形外科などに行っても湿布薬をもらうだけのことが多く、治ることはありませんでした。
でも今回、仕事中に耐えられないほどの頭痛と背中痛に襲われて、一週間近く経っても良くならず、ワラにもすがるつもりで鳥取整体院さんに連絡しました。
こちらはインターネットの口コミで一番評価が高く、家からもそれほど遠くなかったので選びました。
少しでも楽になったらいいな、くらいの気持ちで診ていただいたのですが、なんと!その日の帰りには全く頭痛がなくなっていました!
それまで毎日3回は頭痛薬を飲んでいたのに、診ていただいたその日を境に、全く頭痛薬を飲まなくても大丈夫になりました。これには本当に驚きました。
肩こりも背中痛もかなり楽になり、助かっています。
もし、私と同じように、カラダは辛いけど整体に行くのは…と迷っている方がおられたら、ぜひ一度、前田先生にご相談されることをオススメします!
これからも前田先生を頼りにしています。
よろしくお願いします。
立って5,6歩あるくと腰から臀部にかけて痛みとだるさ 整形外科にいくも全然よくならず
ネットで調べて良さそうなので鳥取整体院にきめ予約し来院 一回目の施術でかなり良くなり
驚き 一週間後に二回目の施術これで劇的に回復しました
信じられません 今までの痛みとだるさは何だったのか? なかなか良くならない方一度相談してみては おすすめです!
腰痛と肩こりが慢性化しています。肩こりは、いつの間にか増えていて、最近は、腰よりも肩が気になるように・・・
遠方に行ったときには、その土地の整体を受けることが多いので、今回は、評判の良さそうなコチラでお願いしました。
右肩のコリが気になっていたのですが、肩とは違う場所を触ってくれていました。
それなのに、気がつくと、さっきまでの肩のコリが軽くなっていました。
体を全体的にみてくれているようで、その方がしっかり良くなるそうです。
整体も痛くなくて、気持ちよくて眠くなるくらいでした。
ひっそりとした隠れ家的な整体院で、人目を気にしなくていいので安心です。
また、鳥取に来たときには、ぜひお願いしたいです。
何かよくわからんけど、ススッとやって、サッとやって、「今どうですか?」って言われたら首の痛みが全く無い!しかも首触ってないし!今まで行った整骨院ではヘルニアとか筋肉の炎症とか言われて1ヶ月も治らんかったのに!肩もヤバイくらい軽くなって、また痛くなったら来てくださいって感じで商売っ気もない!やっと信用できるとこを見つけた
発症後2年の(腰部脊椎管狭窄症による)間欠性跛行が治りました。初めて伺った時、問診票のようなアンケートを見て、完治することを確信しました。(後から生まれた)先生、本当にありがとうございました。これからは、孫をたくさん抱っこできます。
初めての子供を出産後、肩や腰、背中の痛みに悩まされていました。他の整骨院に通っていましたが、症状は一向に改善せず、悩んでいた時に出会ったのが鳥取整体院でした。そして、こちらで施術を受けていくうちに、毎日あんなに悩んでいたのが嘘だったかのように、症状が改善していきました。先生の施術の腕はもちろん素晴らしいですが、人柄もとても素敵な方で、毎回お話するのも楽しみです。これからもずっと通い続けたいと思っています。
かれこれ2年以上通っているでしょうか…
首、肩、腰がしんどく、いろんな整体へ行きましたが、すぐもとに戻ったり、悪化したりで困っていた時に出会ったのが、鳥取整体院さんでした。
整体は施術時間が長ければ長い方がいいと思っていたのですが、そうではないと鳥取整体院さんに通ってわかりました。
その時の痛みや不調に合わせた的確な施術で、良くなっていくのがわかります。
前田先生はとても話しやすいので、終わった後は心も身体もスッキリです!
鳥取で整体をお探しの方はぜひ!
腰からと思われる下肢の傷みや寝て起きた時の激しい腰痛に悩まされ、こちらに通うことになりました。マッサージ等色々経験してきましたが、効果は一時的でした。
こちらの施術は、決して気持ちいいわけではないですが、その効果はてきめんで、腰痛に悩まされることはなくなりました。
ホントに感謝のひとことです。