テウチウドン チカラ
うどん
そば・蕎麦
上島(東)駅から徒歩10分(790m)
県道213号線沿いの熊野町にあるお店で友人と利用してみました。 お店の駐車場も完備されており車での来店も問題なく出来たお店です。 店内はゆっくりと落ち着けるような昔ながらの和の雰囲気のインテリアになっており過ごしやすさを感じた空間がとても良かったです。 この時は味噌煮込みのハンバーグを頂きましたが、丁寧に手作りされたハンバーグがとても美味しくしっかりと味が染みわたった深い味わいの料理になっており量的にも満足感を感じました。 料理の美味しさとゆっくりと食事ができるお店の雰囲気も気にいったのでまたリピートしたいと思っています。
最初にこのお店で「ちから定食」を頂いた時は、ちょっと感動しました。 麺が美味しい、スープが美味しい。 ですが、その後「味噌煮込み定食」ばっかり頂いています。 讃岐用のうどん、味噌煮込み用のうどん、そば、きしめん、ひやむり 全部手打ちです。 もう何度行ったかわからないくらい、リピートしています。 お店の女将さんも、ちょっと怖い顔していますが、 実はとっても気さくなおばちゃんです。 いつまでもあって欲しいお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。