西武池袋線江古田駅北口を出て左折、線路沿いに歩いて右側、韓国料理店と蕎麦屋の間の道を直進し、突き当たりより少し手前左側(駅から徒歩7〜8分)
江古田駅から277m
営業時間
- 本日の営業状況
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 8:30~18:00 | 休 | 休 |
- 営業時間補足
- 8:30〜18:00
- 定休日補足
- 火曜日
口コミ
-
こだわりの食パンが絶品
-
カフェ併設でゆったりイートイン
-
遠方からも訪れる人気店
江古田駅近くの人気パン屋さんで、こだわりの食パンやハード系パンが特に評判です。店内はカフェ併設でイートイン可能。焼き立てのパンはもちもちで素材の味が活きており、並んででも食べたくなる美味しさ。店員の対応も良く、遠方から訪れるファンも多いです。一部では店内が狭くパン選びに時間がかかるとの声もありますが、それを上回る満足感が得られます。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
いつも並んでいるこちら。
並びが少ない時に入ってみて納得。
食パンってこんなに美味しいの?と驚くほど。
並んででも食べたくなる。そんなパンです。
今まで美味しいと食べていた食パンを忘れてしまうほどの美味しさ。
焼き方にもこだわりがあるんでしょうね。
江古田に行く機会があると高確率で寄るパン屋さんです。カフェが併設されていてイートインもできます。のれんがかかった趣のある佇まいでいつも店前に並んで待ってる人の姿があります。何を食べても美味しいですが特にハードパンが好きです。
西武池袋線の江古田駅にあるパン屋さんで、けっこう有名です。パンはショーケースに入っていて店員さんにオーダーする方式です。前後に人も並んでいて、ショーケースも小さくて自分の番になるまでよく見えなかったので、ゆっくりパンを選ぶ時間がなかったです。ハード系のパンはかなり固く、デニッシュ系はちょっと油っぽさが強くて、個人的にはあまり好きなパンではなかったです。店内はカフェにもなっていてサンドイッチなども食べられます。
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ぱーらーえこだ
パーラー江古田ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 8:30~18:00
-
火定休日
-
水定休日
-
木
- 8:30~18:00
-
金
- 8:30~18:00
-
土
- 8:30~18:00
-
日
- 8:30~18:00
-
祝
- 8:30~18:00
-
- 営業時間補足
- 8:30〜18:00
- 定休日補足
- 火曜日
- 公開日
- 最終更新日