ちゃや
食堂
羽後牛島駅から2.3km
三つ星館というラジウム温泉旅館に併設されてる食堂。ラーメンや定食類があり、その中に600円定食なるものを発見。汁物は味噌汁かラーメンが選べるので、ラーメンの方を注文。 定食の品数は多くボリュームがよく見えるが、まるで旅館の朝食といった感じ。メインが玉子焼きで、卵をそのまま焼き甘さもしょっぱさも感じられない。ラーメンは醤油のハーフサイズ。
\不思議と心が安らぐ場所へようこそ/お得に遊んで飲める!夜カフェ利用も大歓迎のエンタメバー
秋田駅から徒歩15分(1.2km)
[最大60名様収容可能]結婚式の二次会・歓送迎会・女子会・誕生日会など、どんなシーンにも最適◎
秋田駅から徒歩14分(1.1km)
暑い日でも、しっかりとご飯を食べて元気に!元気をお応援!
羽後牛島駅から2.6km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。