口コミ一覧
- 投稿日順
- 採点順
- 投稿日
- 2015/06/05
今は職場も変わってしまい家も遠いですが、みんないい先生で全然関係ないことでも親身になって相談にのってくれるし、勿論的確な治療をしてくれるので、わざわざでも通いたい場所です(о´∀`о)
院長先生、そして他の先生もいつもワガママに付き合ってくれてありがとー!!
これからもよろしくお願いします♪
- 返信日
- 2015/06/29
職場が変わってしまったんですね・・・
こちらこそ、これからもクレアを宜しくお願いします!!
- 投稿日
- 2014/12/22
そんな時、たまたま女子会でこの悩みを話したところ、クレアさんを紹介して頂きました。人形町駅からもすぐで、早速会社帰りに寄ってみました。
痛みの原因について、とても親切に説明して頂き、治療後は自分の身体とは思えないくらい軽くなりスッキリしました!!
今では週2回通っています。
クレアの先生方、いつもありがとうございます!
- 返信日
- 2014/12/24
最近は、急に寒くなったせいか 肩コリや頭痛の患者様が大変多く来院されます。
仕事にも集中できず、効率が悪くなる様ですね・・・
でも、早めに改善できて良かったです (*^ワ^*)
- 投稿日
- 2014/02/08
お手洗いにあるコットンや綿棒など細かい気配りがありがたいです(^o^)/院長先生ありがとうございました。
- 返信日
- 2014/02/14
スタッフ一同 これからも 誠心誠意の気持ちを忘れずに、がんばります!!
- 投稿日
- 2013/03/20
最近になって右の肘がとても痛くなり練習にも行けなくなりました。
友人にクレアさんを紹介してもらい、通院していますが痛かった肘がとても楽になってテニスがまた出来る様になりました(^。^)
- 返信日
- 2013/03/22
- 投稿日
- 2013/01/16
- 予算
- 880円
骨盤や背骨の歪みも調整してもらい
10年以上腰痛に悩まされていましたが、数回の治療で楽になりました。
色々な治療院に行きましたが、クレアさんが一番でした。
- 返信日
- 2013/01/28
一日中 座り仕事で大変でしょうが、お仕事がんばって下さい!!
※口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想ですので、一つの参考としてご利用ください。
住所 | 東京都中央区日本橋人形町1丁目16−7TNビル3F |
---|---|
アクセス |
日比谷線・浅草線 ・人形町駅・A2出口から徒歩1分弱 半蔵門線 「水天宮前駅」 徒歩2分 最寄駅 バス停
|