辻堂ラポール整骨院の口コミ/藤沢市辻堂

国内最大級の店舗・施設の検索・口コミサイト

お得な情報
このエリアでお店探しをしているあなたへ
お得な情報が届いています。
辻堂ラポール整骨院
店舗公式
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
ツジドウラポールセイコツイン

辻堂ラポール整骨院

辻堂ラポール整骨院の店内の様子の写真 - 院内の様子
3.61
評価詳細

お店の点数は、口コミ投稿で付けられる「おすすめ度★」をもとに、独自の計算式で算出しています。参考になる口コミを多く投稿しているユーザーの口コミほど高く評価されます。

評価分布
5.00
29
4.50
5
4.00
2
3.50
1
3.00
0
2.50
0
2.00
0
1.50
0
1.00
0
口コミ 37
口コミ 37
写真 20
住所 神奈川県藤沢市辻堂2-4-29  辻堂サンビューハイツ
営業時間
  • 9:00~12:00
定休日:日
電話で予約・お問い合わせ

0466-35-4465

本日の営業時間:
  • 9:00~12:00

お問い合わせの際は「エキテンを見た」とお伝えください。

口コミ投稿 写真投稿
  • 行った
    30
  • 行きたい
    6

口コミ一覧

1-10件を表示(全37件)
投稿日
2020/09/08
産後の骨盤矯正におすすめです。
5.00
産後、慣れない育児や授乳で体がガチガチに固まっていましたが、こちらの骨盤矯正にお世話になり、重かった体が軽くなってスッキリしました。
また家でもできるストレッチを教えていただいたり、アドバイスをいただいたりと、先生には大変感謝しております。
スタッフの方もみなさんとても感じが良く、気持ちよく通えました。子連れでベビーカーのまま通えたのはとてもありがたかったです。
また辛くなったら、お世話になろうと思います☆
投稿日
2020/07/12
産後の骨盤矯正
5.00
産後2ヶ月過ぎに伺いました。出産後、片側の股関節周りの痛みが続き、歩くのも辛かったのですが、週1ペースで3ヶ月ほど治療していただき、普通に生活出来る様になりました。痛みの大きな原因として指摘された日頃の筋肉の使い方や姿勢などは、自分では気づかないことばかりでした。基本の姿勢や家で出来るストレッチを都度教えていただき、今後の予防にも役立ちそうです。なにより、妊娠前に長年感じていた身体の不調が良くなったのが、とても嬉しい副産物でした。
痛みを取る施術とともに、体重が思うように落ちていなかったので、オススメコースで体重の管理もしていただきました。お腹の体幹を鍛える機械を使ったり、食事の見直しもして、通っていた期間で目標体重にしっかり到達できました。スタッフの皆さんが、いつもとても優しく話を聞いてくれてアドバイスをくださるので、毎週身体だけでなく心がすっきり軽くなったのもとてもよかったです。孤独になりがちな育児の場面にこのような場所があるのは本当に助けになると思います。ありがとうございました。
またメンテナンスで伺いたいと思っていますので、宜しくお願いします。
投稿日
2020/02/06
感謝です!
5.00
長年の腰痛と産後の骨盤のゆがみを治したくて通い始めました。
3か月で腰痛もなくなり、姿勢、食生活の改善もサポートしてもらいました。
体重も4キロ減でお腹周りのお肉がとれたおかげで動きやすくなりました!
施術中は子どもも見ていただき、感謝しかないです!
お店からの返信
返信日
2020/02/27
かお様
嬉しい口コミをいただき誠にありがとうございます。
かお様が、頑張って通院してくださった結果です。
産後の骨盤を大切にしてくださり、こちらも感謝です!!
これからもべビちゃんと同じぐらいご自身も大切にしてくださいね。。
ご来院くださり、誠にありがとうございました。
投稿日
2019/12/19
お世話になりました
5.00
産後の骨盤矯正でお世話になりました。1人目に比べて2人目は体重の戻りがイマイチだったので、産後2ヶ月から通い始めました。
施術だけでなく家でできるストレッチを教えてもらい、ためになりました。
また、子ども2人連れでも優しく面倒を見てもらいました。子どもも楽しんで通えました。
そして無事体重も戻りました!
ありがとうございました😊
お店からの返信
返信日
2020/02/27
ゲスト様
この度は嬉しい口コミをいただき誠にありがとうございます。
無事に体重も戻られたとのこと、こちらも嬉しいです!
お子さんも楽しんで通って下さったとのことも、とても励みになります。
これからも、ママとお子さんの為に精進してまいります。
ご来院くださり、本当にありがとうございました。
投稿日
2019/11/15
産後の身体の痛みに悩んでいる方ぜひ☆
5.00
産後8ヶ月ぐらいにこちらにお世話になりました。日中はずっと子供抱っこしてたり、夜は数時間毎に起きるしで腰痛、肩こり、全身だるいで身体ボロボロでした。住んでいる近くにいい所はないかと探した所こちらを見つけました。まず子供も一緒に行ける所がママにとってはホントにありがたい!どんなにギャン泣きでも温かく見てくれます。施術してる途中に子育ての悩みとかも聞いてもらえるのでそういう面でもありがたいです。3ヶ月、週1回で通いましたが、行って次の日にはあんなに怠かった身体が嘘のように軽くて帰ってからの家事、育児がとても楽に感じました‼︎その都度身体の状態を聞いてくれての施術なので終わった後は身体がリセットされます。
なんでもっと早く行かなかったんだろうと思うのと同時に行って良かったと思いました!
身体がよくなると家事、育児にも前向きになれます!リフレッシュしたい方、産後身体が辛い方ぜひ行ってみて下さい‼︎
投稿日
2019/11/05
お世話になりました!
4.50
予算
2,000円
生後2ヶ月の頃から3ヶ月間通院させていただきました。
週1ペースで施術+楽トレを受け、骨盤矯正だけでなく、生活する上での姿勢の意識の仕方、ストレッチの方法、食事指導を丁寧にしてくださいました。
その際には、育児で余裕も時間もない中でもできる方法を何度も考えてくださいました!
指導されたことを実践できたときは褒めてくれるし、できなかった時でも共感してくれました。(これが本当に嬉しかった…)
また、子育てする上での悩みも聞いていただき、スタッフの皆様とお話しすることが私の心の支えになっていました。

産後のママさんに、とてもオススメの整骨院だと思います!
子どもも連れて行けますし、施術中も子どもの様子を見ながらサポートしてくださいます!(落ち着いていればママのそばでベビーカーもしくはバウンサーに座らせる。泣いてしまうようであればスタッフさんがみてくれる。)

これからもこちらで教えて頂いたことを継続して、楽しみながら育児とダイエットを頑張ります!!
ありがとうございました!
投稿日
2019/09/26
通って良かった!
5.00
産後で歩き方にも違和感があり歪んでた体がまったく気にならないくらい動きやすくなりました!赤ちゃんも預かってくれて育児中の疲れもとってくれるような心も体もすっきり出来る母には嬉しい場所でした!教えてもらったストレッチなど継続したいです!
お店からの返信
返信日
2019/10/09
ゲスト様
この度は口コミ投稿ありがとうございました
心も体もスッキリされたとの事嬉しい限りでございます
お伝えいたしましたストレッチなどを続けて頂き、もし腰痛や肩こりなどが出てしまわれた場合は
いつでもご相談くださいませ
投稿日
2019/08/08
産後骨盤矯正
4.00
産後、恥骨痛と腰痛が辛くて施術して頂きました。
子供もぐずると抱っこしたりあやして頂けるので、安心して施術を受けることができました。
8回通わせて頂き、恥骨痛も腰痛も楽になりました。
わたしの通った平日の午前中は赤ちゃん連れのママの方がほとんどだったので通いやすかったです。
ありがとうございました。
お店からの返信
返信日
2019/10/09
ゲスト様
この度はお疲れ様でした。
腰痛や、恥骨痛はその後いかがでしょうか?
お子様の成長に伴い、違和感などが出てくる可能性もございますので
いつでもご相談くださいませ。
嬉しい口コミをありがとうございます
投稿日
2019/07/23
骨盤矯正
5.00
産後の骨盤矯正でお世話になりました。
生まれてすぐの子供も見てもらえて安心して施術を受けることが出来ました。
内容も食事管理や日々の生活の管理までアドバイスいただき、スタッフの方も親切で3ヶ月通い続け、体重も落とすことが出来満足です。
ありがとうございました。
お店からの返信
返信日
2019/07/26
ゲスト様
口コミありがとうございます
3か月間お疲れ様でした。
安心安全に施術をお受けいただけるようにこれからも頑張っていきます
骨盤矯正、腰痛、肩こりのお悩みなどございましたらまたご相談くださいね
投稿日
2019/07/23
辻堂ラポール接骨院について
5.00
最初の利用は五年前位にぎっくり腰での通院でした。来院して帰りには普通に歩いてました。それ以降交通事故、身体のメンテナンス等でお世話になっております。身体を知り尽くした先生の施術にはいつも助けられてます。来院した患者に対しては親切、丁寧、中途半端で帰さない!悪いところは確実に最後までケアをしてくださいます。他の医院にも行ったりしましたが、ここまでやる方はなかなかいないです。
お店からの返信
返信日
2019/07/26
ゲスト様
口コミありがとうございます
ギックリ腰、交通事故、色々ありましたね。
お痛みをとことんケアさせて頂く姿勢が伝わっていて嬉しいです。
身体のケアをこれからもお手伝いさせて頂ければと思っております
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4

※口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想ですので、一つの参考としてご利用ください。

口コミ投稿でおトクなポイントGET
貯め方・使い方のアドバイスはコチラ

口コミを投稿する

口コミ投稿で50ポイント獲得できます。

住所 神奈川県藤沢市辻堂2-4-29  辻堂サンビューハイツ
アクセス

「辻堂駅」西口海側から徒歩0分/スロープ降りて左斜め目の前

最寄駅

バス停

本サービスの性質上、店舗情報は保証されません。
閉店・移転の場合は閉店・問題の報告よりご連絡ください。

エキテン会員のユーザーの方へ

情報の誤りがある場合は、店舗情報を修正することができます。

二次元コードを読み取ってスマートフォンからアクセスできます。

HTMLタグをブログに貼り付けて、お店の情報を掲載しよう!

スポンサーリンク

この近くのお店

店舗関係者の方へ

無料で、あなたのお店のPRしませんか?

お店が登録されていない場合はこちら

既に登録済みの場合はこちら