口コミ
私はのぼせや首や肩の凝り、胃腸の不調があり、自律神経の調整をしてくれる整骨院があることを教えてもらい、1ヶ月ほど前から週に1度鍼治療をやってもらいに通院しています。
鍼はほとんど感じないのですが、ガチガチに硬まっていた体がウソのように緩んで、穏やかな気持ちになれました。仕事の疲れやストレスでまた、体は硬くなりますが私は長年連れ添った不調なので気長に続けていくことが大事だと思いました。
先生方もとても穏やかで、質問や治療の説明などとても丁寧にお話しして下さいます。
患者さんとの世間話や楽しそうな笑い声も聞こえてきて、皆さん遊びに来ているような、人見知りな自分でも心地が良い治療院だなと思いました。冷えやストレスからくる不調で悩んでいる方はたくさんいると思うので、ぜひ鍼に抵抗がある方も安心してオススメしたいです。

- 返信日
さーちゃん様、有難うございます
長年、辛い症状を頑張ってきたのですね。本当に、大変だった時を乗り越え、縁あって我が家を選んでくれて有難うございます。さーちゃん様が少しでも楽になって頂けるよう我々も頑張ります。これから先、さーちゃん様にとって素敵な時間を過ごせますように・・・!
パワースポット!!
- 投稿日
背中から腰にかけての痛みではじめて治療をお願いしました!
最初の問診で先生が優しくしっかりお話を聞いてくださるので安心して治療を受けることができました。
治療の前後で自律神経の数値を計測してもらい、治療が終わって身体が楽になったのはもちろん、計測値でも一目瞭然で数値の違いに驚きました。
自律神経など精神的にも左右するものを、目に見えるグラフで説明してもらえたので自分では気づかないうちに蓄積されているモノも見えてきます。 気になる方は是非オススメです!!
奥さまもとても穏やかに楽しくお話をしてくださるので 他の患者さんも皆さん楽しそうに治療に来てます。
はじめての治療だったのに常連の患者さんとも自然とご挨拶しながらの会話で笑いが絶えないので病院に来てるのを忘れてしまうくらいです!
病院独特のどんよりとした雰囲気は全く感じられないので、先生と奥さまのおかげで帰る頃には身体も心も元気にしてもらいフル充電になりました!
おさかべ整骨院は 私にとってのパワースポットです!!
心と身体が辛いなぁ…と感じている人は 1度訪れてみてください(^^)
きっと新しいスタートに繋がると思いますよ(^^)/
腰の痛みで一ヶ月ほど前からお世話になっています。最初は家事をすることも食事中に椅子に座っていることも辛かったのですが、今は日常生活に支障のない程度にまで痛みがなくなってきました。
施術内容は・・・
二種類の電気とマッサージ(保険適用)に加え薬石浴(200円)を受けています。
毎回施術前にその日の具合を聞いてくださるので、たびたび痛み場所が変化する症状にもきちんと対応していただけます。ピンポイントの辛い痛みにはテープを貼ってくださいます。この小さなテープの効果がバツグンです!!何日か貼ったままにしておくものなのでかぶれないよう痒みがでてきたら剥がすようにしています。
薬石は仰向けに寝ているだけですがじんわりと全身が温かくなってきてリラックスできます。しかも体は温まるのに汗をかくことがありません。自律神経の調整にも効果があるようです。
先日鍼治療(初回4,000円二回目以降3,000円)を受けました。私の場合は血液の流れ・自律神経の調整・腰痛を改善する治療をしていただきました。痛みをほとんど感じることなく、施術後には体が軽くなり腰の痛みも感じないほどの効果がありました。今後も定期的に受けたいと思っています。
先生はもちろん奥様からも雑談を含めいろいろなお話をうかがい楽しい時間を過ごしています。毎日でも通いたくなる整骨院です。
子連れでも安心!!
- 投稿日
交通事故に遭い、一番最初に通院した整骨院では電気のみの治療だったのでマッサージをしてもらいたいんだよな〜と探して見つけたのがこちらの整骨院でした。子供も一緒だったので子連れでも大丈夫かな…と心配でしたが、先生方がとても優しく私が施術中の時は子供たちの面倒を見てくれたり、患者さんたちも待っている時に相手をしてくれたりと子連れには本当にありがたいです。子供がいてもしっかりと治療を行ってくれるので、痛いけど子供がいて…と悩んでいる方にはおすすめの整骨院です。
☆草加のおすすめ整骨院☆
- 投稿日
おさかべ整骨院には今回交通事故の治療でお世話になっています。
治療もすごく丁寧でマッサージもGOOD!!
小さい子供もいるのですが、
すごくアットホームな病院なので子供がいても通いやすいです!
そして気さくな先生方なので治療の事も相談しやすく、わからないことは何でも相談に乗ってくれるので初めての交通事故の治療でも安心です!
これからもよろしくお願いします!
K.family
心身が癒される整骨院
- 投稿日
首、肩、腰の痛みで通っています。
確かな施術と暖かい雰囲気で繰り返し通いたくなる整骨院です。
内容としては
首と肩→電気とマッサージ
腰→電気と微弱電流とマッサージ
40〜60分ほどかけて丁寧な施術をしてくださいます。
効果はじんわ〜りと、3〜7日ほど持続する感じです。
お値段は保険がきいて500円前後。
私はプラス200円で薬石をやってもらっています。
暖かい石? の上に乗っかるだけで身体がポカポカになり、全体の調子が良くなります。
「エキテンを見た」と言うと、初回無料で薬石を受けられます。
ご夫婦で経営されていて、とても雰囲気が良いです。
穏やかな旦那様と、明るい奥様に癒されます。
私もですが、他のお客さんもリラックスしていて楽しそうにしています。
間違いなくオススメの整骨院です。
迷っていたら一度行ってみてください。体も心も楽になりますよ。
女性でも安心
- 投稿日
仕事帰りでも20時まで受付で快く診療をしてもらえるのが、とてもありがたいです。整骨院というと女性には、チョット怖い先生のイメージですが、こちらの院長先生はとても優しい方で、さらに奥様の笑顔に癒されます。女性でも安心して通える整骨院です。私はひどい肩コリですが、どの治療法もよくききます。特に電気を感じない電気治療法が私のコリには効きます。そして、薬石浴は温泉のような効果があるそうで、いつもウトウトしてしまいます。
超オススメです!(*^o^*)
- 投稿日
最初は仕事の都合上朝8時から開いてる接骨院さんを探していた所、巡り逢いました!
もらい事故で右も左もわからない中親切にすごく丁寧な施術をしてもらってます!
こういう場合どこを選んだらいいか全然分からない中でこんなに親身になって下さる先生に出逢えたのは本当に幸せです!
長時間パソコンに向かう仕事で、...
- 投稿日
長時間パソコンに向かう仕事で、眼精疲労と肩こりが酷く、吐き気がする程の頭痛で夜眠れない日々が続き、突然歩けなくなる程の瞬発的な腰痛が1日数回ありました。
以前は片道1時間かけて県外の整骨院に通っていましたが、徒歩圏内で1番口コミの評判が良いところを探して、見つけたのがおさかべ整骨院さんでした。
アットホームな雰囲気で子供連れでも安心感があり、マッサージは丁寧で説明も親切で、気さくな方々で印象がよかったので通うようになり、数回通って身体中の痛みは軽減し、今では腰の痛みも、吐き気がする程の頭痛と肩凝りもなくなりました。
親しみやすく居心地がいいのでとても行きやすく、体がしんどくなったらすぐ行ける整骨院がこんな近くにあったのね!とホッとできた整骨院さんです(´∀`
良くなりました
- 投稿日
長い間、肩こりと腰痛が酷く草加に引っ越しをしたのをきっかけに病院を見つけ通うようになりました。優しい先生と明るく元気な奥様が、身体の事をとても親身になって下さり、丁寧な治療をして下さいます。
そのおかげで、なかなか痛みが取れなかった
肩のこりと腰の痺れがどんどん楽になり以前に比べてとても良くなりました。
又、施術は全く痛みがなくリラックスして受ける事が出来るお勧めの整骨院です。
妊娠中の方におすすめします
- 投稿日
お店はアットホームで先生と先生奥様でやってる接骨院つまり仲良し夫婦でやってくれて( ´ ▽ ` )ノ体調の事やいろいろ毎回気にかけてくれる暖かくて腕前の良い夫婦です。私は妊婦する前からここの接骨院で腰のヘルニアを治療してもらえて、きっかけはいつも行ってる整形外科の近くです。ですが、整形外科で治療1年毎日通い続けても変化はありませんでした(>_<)泣く泣く程痛かったです。おさかべ接骨院は現在妊娠中でも治療をしてくれてます☆家が遠くなってからも行ってます、是非みなさんに知ってもらえたくて口コミしました
一昨年骨折した手首と同時に背筋と腰も痛めてしまい、たまたま縁があり訪れたのが「おさかべ整骨院」
整骨院は初体験でしたので、最新の設備が整った室内にビックリ!
電気治療はもとより、薬石浴という、温泉効果のあるベッドや、水のたまが全身を揉みほぐしてくれるウォーターベッド。
血がめぐり、効果てきめん疲労回復!
ふにゃふにゃで気持ち良くて、クセになりますよぉ。
穏やかな先生と明るい奥さまで、毎日の通院も億劫になりませんでした。
すっかり痛みもとれ、快適な生活に戻れました。本当にありがとうございました。
癒されます♫
- 投稿日
胃の不調、不眠に悩み、藁をも掴む思いで通い始めました。先生と奥様の優しさあふれる言葉や空間が何より心地よく、半年たち、心も体もとても軽くなりました。
不調に悩む方、薬を飲む前に、ぜひ行ってみてください。続けてみると何かが変わると思います。
楽しい整骨院
- 投稿日
院長先生は優しくて、治療も今節丁寧に❗️ 奥さん先生はおしゃべりが面白くお役立ち情報満載で退屈な治療中でも楽しく過ごせる医院です❗️
長年、親子共々お世話になってま〜す 診療代もリーズナブル、湿布薬とかもね️ 場所は東武スカイツリーライン新田駅と松原団地駅の真ん中辺りなので駅からいらっしゃる方にはちょっと大変かも でも駐車場も3台分あるので車で来られる方はラッキーかも❗️
アットホームな整骨院
- 投稿日
草加市旭町のアットホームな整骨院
ちょっとした怪我や治療、リハビリなどで通う人達が集う。
院長先生を始めなおこ先生(愛称)が親しみやすくとても明るい雰囲気です。
個人的には最近行けずご無沙汰ですが、怪我もしてないのに行きたいなーっと思うほど素晴らしい整骨院です。
リラックス
- 投稿日
私は自律神経の乱れがあり、少しでも楽になりたいという思いから通い始めました。おさかべ整骨院では自律神経調整コースがあります。そのコースをうけるとリラックス状態になることができます。私は自律神経が乱れることで首の痛みに悩まされていました。
まだ通い始めて数ヶ月しか経っていないのですが以前より格段に首の痛みが軽減されました。良い状態を保つ為にこれからも通い続けたいと思います!
オススメの接骨院
- 投稿日
先生が優しく親切な方でとても雰囲気の良い接骨院です。
朝8時から営業しているので仕事の前に通院できます。私の場合初めての交通事故で何も分からないなか整形外科の紹介状や行政書士の方を紹介して頂きとても助かりました。
まだ通院中ですが今後もお世話になりたいと思います。
家族皆でお世話になってます。
- 投稿日
家族皆でお世話になっています。
院内はとっても清潔。
先生も奥様も気さくな方で、雰囲気もアットホーム。
子供からお年寄りまで安心して通えます。
心配な事は何でも気軽に訊けて、本当に助かってます。
もちろん、施術の腕も確かですよ。
体が悲鳴を上げた時、駆け込み寺みたいな存在です。
アットホームな接骨院
- 投稿日
交通事故のむち打ち治療でお世話になってます!
治療だけでなく、事故後の対応や保険のことについても
丁寧に対応してくださいました!
夜20時までやっていて仕事終わりに行けるのも助かってます(^o^)
いつも明るく声をかけてくださって、
体だけではなく、心まで癒されています(*´ー`*)
パーフェクト!
- 投稿日
流れ作業治療ではなく、患者さんをとても大事にして丁寧に治療してもらえる医院です。
次に行った時にもお加減どうですか?や、帰り際に一言、お気を付けて〜等あたたかい言葉をかけてもらえて、体も心も軽くなって笑顔で帰ることができます。
肝心な治療も勿論文句無しです。
薬石ベッドが特にお気に入り。
体の芯からあたたまるので、おさかべ整骨院に行った日はとてもよく眠れます。本当に楽になります!
人に紹介したくなる、あたたかくて、確かな効果が実感できる、そんな医院です(*^^*)
気軽に診てもらえる町のお医者さん
- 投稿日
ご家族で経営していて、純粋なアットホーム感がとても魅力的。先生方も、親身にこちらの症状に合わせて適切に処置してくれるし、なりよりフレンドリーに接してくれるから、こちらも変に身構えないで治療に専念できる。