カイロクロガネアン

カイロ鉄庵(くろがねあん)

武蔵小杉で開業10年!土日祝営業。向河原1分の好アクセス♪

4.98
口コミ
243件
写真
106件
本日の営業状況
8:00〜20:00
更新日

黄砂と鼻詰まりの関係

黄砂と鼻詰まりの関係の写真

最近鼻かぜをひくかたが散見されます。もしかしたらそれは黄砂のせいかもしれません。

黄砂が多い季節になると、鼻水やくしゃみ、そして鼻づまりなどの症状が出る人が増えます。これは、黄砂に含まれる微粒子が、鼻の中に入り込んで鼻粘膜を刺激し、炎症を引き起こすためです。

鼻づまりは、不快感を引き起こすだけでなく、睡眠の質を低下させたり、集中力の低下など、日常生活にも影響を与えることがあります。そのため、鼻づまりが続く場合は、早めに対処することが大切です。

まず、鼻づまりの症状が出たら、こまめにうがいや手洗いをすることが大切です。また、マスクを着用することで、外気中の微粒子を吸い込むことを防ぐことができます。

また、呼吸法やストレッチなどを行うことで、呼吸器系の健康を維持することも重要です。呼吸器系が弱くなると、黄砂に含まれる微粒子などの外部刺激に対して免疫力が低下するため、症状が悪化する可能性があります。

最後に、黄砂が多い時期には、外出時にはマスクを着用することをおすすめします。また、室内でも窓を閉めて空気清浄機を利用することで、外気中の微粒子を取り除くことができます。健康被害を防ぐために、できることから少しずつ取り組んでいきましょう。


#整体
#武蔵小杉
#中原区
#肩こり
#腰痛
#骨盤矯正
#カイロプラクティック

カイロ鉄庵は、日曜祝日営業してます♪(水曜定休です。)

*******************************
カイロ鉄庵(くろがねあん) 武蔵小杉の整体・肩こり・骨盤矯正♪
URL:http://iron-chiro.com
Mail to:sarireen@gmail.com

〒211-0011 神奈川県川崎市中原区下沼部1760-4

黄砂と鼻詰まりの関係の写真_1枚目

カテゴリー別

お知らせ
3

日付別

2023年09月
1
2023年05月
1
2023年04月
1

概要

住所

神奈川県川崎市中原区下沼部1760−4ヴァンヴェール小杉1F店舗

アクセス

JR武蔵小杉駅新南口5分、JR向河原駅1分、小さな庭の奥に院はあります♪駐輪場あります。

最寄駅
バス停
  • 向河原駅入口から140m (徒歩2分)
  • 東横線小杉駅から850m (徒歩11分)
  • 下沼部から200m (徒歩3分)

ネット予約カレンダー

クーポン

お知らせ

更新日

熱帯夜と寝違いの関係

熱帯夜と寝違いの関係の写真
更新日

デスクワークと肩こりの関係

デスクワークと肩こりの関係の写真
更新日

黄砂と鼻詰まりの関係

黄砂と鼻詰まりの関係の写真

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET