口コミ

147

本物の味

5.00
投稿日

駅近くになくとても辺鄙なところにあるのですが、ここのラーメンは本物のです。何と言っても次郎系のお店です。
そのラーメンは本店の味をも凌駕する味です。
こんな近くにこんなおいしいラーメン屋さんができたなんて地元としてはとてもうれしい限りです。

3

お勧めです。

5.00
投稿日
予算
¥700

江東区の砂町にあるラーメン屋さんです
ここは非常にわかりにくく電車では非常に行きにくいところにあるお店です。それでもここのラーメンを食べたらまた行きたくなるお店です。二郎系のラーメンはいろいろといったことはありますが、ここのラーメンはそのどこのお店よりも非常に美味しかったです。

3

末広通り商店街の中にあるラーメン屋さん凛

5.00
投稿日

お邪魔したのは、末広通り商店街の中にあるラーメン屋さん凛です。
ラーメン二郎に近いラーメンが凛で食べられます。
女性には、ちょっと量が多いかな?と思いますが、味は非常においしいです。
主人も大変気に入っていたので、男性は大好きな味と量だと思います。

1

やっぱ二郎系

5.00
投稿日

江東区の東砂にある末広通り商店街の中にあるラーメン屋さんです。
ここは今年に入ってできたお店で、下町には珍しい二郎系のラーメン屋さんです。
わたしも二郎系のお店はいろいろといきましたがここの二郎系も非常においしいです。他と比べてもそん色ないほどのお店です。

9

うまい

5.00
投稿日

ここのクチコミをみて行ってみました。最近のラーメン屋さんのようで店内は明るく清潔感があって好感のもてるラーメン屋さんです。
更に二郎系の流れを組んでいるラーメン屋さんでとても美味しかったです。女子も結構いました。

0

新世代の次郎けい

5.00
投稿日

江東区の砂町にあるお店です。
次郎けいは下町に多いのですが、ここは大変わかりづらいところにあるお店です。特に徒歩では非常に行きにくいお店なので車などでいったほうがいいです
味は他の次郎けいのような濃厚な感じではなくきれがあってとても美味しいです。

0

場所を見つけるのに苦労する

4.50
投稿日

江東区の美味しいラーメン屋さんです。

いつのまにかできていました。気付かなかった。。

場所的に駅からだと分かりにくいと思います。よく近くを通っている私も迷いました。

一緒に行った人がジローラーメンに似ているといっていましたが、とてもおいしかったです。食べやすい味です。

0
ゲスト
ゲスト さん

最高の次郎系

5.00
投稿日

江東区の砂町にあるラーメン屋さんです
ここは非常にわかりにくく電車では非常に行きにくいところにあるお店です。それでもここのラーメンを食べたらまた行きたくなるお店です。二郎系のラーメンはいろいろといったことはありますが、ここのラーメンはそのどこのお店よりも非常に美味しかったです。

0

おすすめ

5.00
投稿日

江東区の下町にあるお店です。
最近のお店で、最近食べたなかでもいちばんのお店です。
二郎系のラーメンですが、いままで食べた二郎系とはちょっと違って上品な感じのラーメンです。
店主はキレが違うといいますが、後味もそんなに悪くないので何度もいってみたくなるお店です。

1

美味しい

5.00
投稿日

江東区の美味しいラーメン屋さんです。
最近できたラーメン屋さんです。
場所が駅から非常に遠くわかりづらいところにあるので非常に苦労しました。
こんなことなら車でナビったほうがよかったです。
でも味はとても美味しいので何度も行きたくなるお店です。

0

クチコミ通り

5.00
投稿日

クチコミで評判だったのでいってみました。
江東区のちょっとわかりづらいところで道に迷ってしまいました。
自宅からは非常に遠かったのですが、ここまでいっても損をしないお店でした。
店長さんも非常にいい人でまた行きたくなるお店です。

0

さっぱり系で野菜たっぷり

4.50
投稿日
予算
¥950

とってもヘルシーなラーメンですが満腹感を楽しめて最高です。なにしろ脂ギトギトとんこつ麺に飽きてしまった私ですから。週に1回は食べたいラーメンです。女性や子供さんには是非」とも食べて欲しいラーメンです。

1
ゲスト
ゲスト さん

ザ二郎

5.00
投稿日

江東区の砂町にある二郎系のお店です。
ここは、もとイタリアンのシェフのようで普通の二郎系とはちょっと変わった感じのお店です。
それでもとっても美味しいので大満足です。
週に何回かはここに行きたくなるお店です。

0

野菜モリモリラーメン

4.50
投稿日

人気で行列のできているラーメン屋さんだということで
地元に帰った際に友人と行ってきました!!

お昼近い時間に行ったのですが、
既に行列ができてました!!

やっとお店に入って注文★
わくわくしながら待ってました…。

商品はモリモリの野菜が盛ってあり、
それだけでお腹いっぱいになっちゃいました。

ヘルシーなラーメンだと思うので
みなさんぜひ行ってみてくださいね

2

美味しい

5.00
投稿日

江東区の砂町にあるラーメン屋さんです。
ここはいつ行っても混んでいるラーメン屋さんです。
行列の通りにとっても美味しいので待ってでも食べたくなるお店です。
わたしも週に2回は必ずいくお店です。
おすすめです。

1

うまし!

4.00
投稿日

江東区砂町のラーメン屋さんです。商店街の中にある店なので少しだけ迷いました…汗
評判が良かったので、待たされるつもりで行きましたが長いこと待たされずに中に入れました。
二郎系ラーメンですが、とても美味しく頂けました!
また来たいです。

0
raion
raion さん

エキテンをみて

4.00
投稿日

エキテンをみて、旦那といってきました!
みなさんが食べたラーメンポン酢を食べてきました。
バリューむ満点で、でもあっさりしてるのでなかなか行けました。
全部食べれないかと心配でしたが行けました!
美味しかったです(^_^)/

1

まずまずOK

4.00
投稿日

いつの間にできていたんだろうと思うのですが、

ためしに入って食べてみました。

ラーメン次郎というラーメン屋がありますが、

その味に近いような気がします。

ポン酢を混ぜたようなものもあり、なかなか

嗜好を凝らしているように見受けられます。

1

上手いですよ

4.00
投稿日

お店の近くに住んでいる友人から
以前より誘われていましたが、やっと行けました!

場所は分かりづらいですが、行ったときは、ほぼ満席。
子供連れの地元が客で賑わっている感じ。

友人から薦められ、ラーメンポン酢を頼んでみました。
お酢系はそれほど得意ではないですが、
さっぱりした酸味で、結構いけました。

別のメニューも上手そうだったので、
また行きたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

珍しい二郎系

5.00
投稿日

ここは二郎系でもちょっと珍しいお店です。
ポン酢のラーメンなどいろいろな二郎系が食べれるのが特徴で美味しいです。最近できたラーメン屋さんですがなかなかのお味です。
是非いってみてください
とっても美味しいです。

0

概要

住所

アクセス

最寄駅
バス停
  • 東砂三丁目から330m (徒歩5分)

店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET