口コミ
新大久保駅から歩いて数分。
歌舞伎町方面に少し入ったところにある、韓国料理のお店です。
こちらの看板メニューは鶏肉で、韓国の若者の間ではビール(メクチュ)とチキンで、「メチク」という食べ方がポピュラーだそうです。
ボリューム満点で若者の食べ物といった雰囲気ですね。
元気が出ますね。
専門店
- 投稿日
鶏肉料理の専門店というとこに興味を持ち
利用してみました。鶏肉専門というと焼き鳥屋さん
くらいしか知らない感じでしたが、料理の種類の
多さにビックリ。注文したどれも美味しく
特に鳥を一羽丸ごと焼き上げたメニューは
見た目にも迫力あり、また注文したくなる
1品でしたよ。ご利用の歳にはチャレンジして
みて下さい。
JR新大久保駅から徒歩5分のところにあります。
炭火焼チキンの専門店です。
バーベキューチキンは鶏一羽を丸ごと炭火で焼いたボリュームのあるチキンです。
特製のタレにつけて焼いてあり外はパリパリ中はふっくらジューシーです。
お店は仕切りがなく禁煙ではないのでタバコが苦手な方には..です。
ヤンニョムチキン美味しい!
- 投稿日
平日でも夜は混んでいる店内...韓国がちらほら聞こえて、本場の方々にも人気の店なんだと期待がふくらみました。
テイクアウトも出来るようで、テイクアウトのお客さんも結構いました。
お目当てのヤンニョムチキンが目の前に・・・美味しいです!!
量もけっこうありましたね〜大満足。
ビールにすごく合います!
チキン専門店です!
とにかくここにきてチキンを頼まない人はまずいないですよね!!
とにかく味付けが最高においしいです♪
おいしくてやみつきになります。
必ずついてくるお通しの大根のおつけものとキャベツのサラダも亜院プルで普通なのになぜか病みつきになるおいしさ。
チキン専門店だけあってとにかくチキンが美味しいですよ!
ちょっとこの味付けは他では味わえないかも。
ビールに最高にあいます!
大人数で行ってわいわいがやがやと、色んな種類を食べるのがお勧めです。
チキン以外のおつまみもお酒が進む料理ばかりです!
韓国人もうなる味です!
友人の韓国人をこの店につれてきたら韓国でもなかなかこのおいしい味付けのチキンはないよ!といっていました!
それだけおいしいってことですよね♪
チキンはフライドチキン以外にも炭火焼チキンなんかもありますが絶対フライドチキンが1番おいしいですよ〜!!
味付けもヤンニョムかシンプルはネギがオススメです!
1回食べたら病みつきですよ〜
韓国人も驚くほどここは味が本格的でおいしいみたいです!
味付けがしっかりしていて本格的だそうです!
なかなか市販のソースだとこの味は出ないらしいのでさすが!人気店だなと思いました!
値段も皆で割ればすごく高値段じゃないのでいいと思います!
ビールにぴったりなチキンを食べるなら絶対ここ!
みんなにオススメしています。
とにかくチキンがおいしいですよ。
チキン以外のメニューは韓国に近いので正直日本人の口にはあいにくいものもありますがチキンは間違いなくおいしいです♪
味付けもとってもおいしくて病み付きになります!!
初めて行ったときはかなり迷いました。。。
道順がいまいちわからずです新大久保公園近くです。
韓国人に友人が通っているぐらいなので本格的な味です。
チキンは普通のフライドチキン的なものから辛い味や甘辛ダレなどあります。
ナッツがかかったいるチキンがおいしかったです!
正直辛いチキンは相当な辛さなので気をつけてください・・・
甘く見てた私は本当に頼んだことを後悔したくらいです・・・
他にもおつまみなどがたくさんあってコーンバターやキムチ炒飯などもおいしいです!
ビールとのセットもあるくらいやっぱりビールとは相性抜群です!!

炭火焼で旨、油で揚げて旨、鉄板焼きで旨、の三拍子そろった店
- 投稿日
- 予算
- ¥2,500
韓国式炭火焼チキンの店、辛ちゃんは大久保通りと
職安通りの間を結ぶ路地を入ったところにあります。
20時過ぎくらいに前を通りかかると、
行列ができてることが多く、ずっと気になってたんですが、
先日、早めの時間に友人と新大久保で待ち合わせを
したので、足を運んでみました。
営業時間が17時からで僕らが到着したのが
17時半だったんですが、すでに先客が・・・。
さすが、人気店です。
韓国のチキン店の例にならって
辛ちゃんでも甘酢大根とキャベツサラダが
まず、登場します。
注文したのは、
塩バーベキューとタッカンジョン。
タッカンジョンはもも肉を一口サイズに切って揚げ
甘辛ソースで絡めたメニュー。
骨を出すのが面倒な僕のお気に入りのメニューです。
塩バーベキューは文字通り、鶏に塩味を付けて
炭焼きにしたメニュー。
シンプルな味付けで鶏本来の美味しさが楽しめました。
この2つで十分にお腹いっぱいになったんですが、
「豚肉は別腹」ってことで、もう一つ
鉄板チーズサンギョプサルをオーダーすることに。
普通、サムギョプサルは目の前で焼いて
肉を野菜で包んで食べることが多いんですが、
鉄板チーズサンギョプサルは
調理済みでサーブされます。
豚バラ肉と平らに切った餅、チーズが
濃いめの味付けのソースで絡められてます。
それなりにお腹が膨れてる状態だったんですが、
あまりの美味しさに、一気に平らげてしまいました。
伝統的な韓国料理とは趣がちょっと異なりますが
美味しいものを食べる心に国境は関係ないって思いました。