ミチノエキミハラ
株式会社道の駅みはら
- 住所
- 広島県三原市糸崎4丁目21−1道の駅 みはら神明の里 1F
- アクセス
三原駅から徒歩3分(180m)
- 価格帯
- ¥500 〜 ¥1,000
口コミ
広島名物といえば大ぶりの牡蠣。広島に行ったら食べたい地元の味のひとつです。こちらの道の駅「株式会社道の駅みやはら」さんでは、そんな広島名物の牡蠣のほかおいしい海鮮が気軽に食べられるお店がって、楽しくおいしく食事をすることができました。
めずらしかったのが、米粉麺をつかったたこ皿うどんという一品でした。
米粉麺というのもめずらしいなと思ったのと皿うどんにたこという組み合わせもめずらしいですよね。八宝菜の具みたいな皿うどんの餡にはよく入っているのは、イカですからね。
中華メニューの皿うどんが、なんだか和風に感じられる一品で意外とあっさりとしておいしかったです。大ぶりのたこの食感と味わいにパリッとした揚げ麺の米粉麺が絶妙にマッチしていて、とてもおいしい一品で、広島でしか味わえなお味と思いました。
1
三原の佛通寺を観光した帰りに、道の駅へ寄りました。
たこに関する商品がたくさん販売されているので、とても印象に残っています(笑)
他にも、野菜・お菓子など多くのお土産があるので、買って帰ると喜ばれると思います♪
また展望デッキが近くにあり、素敵な景色を眺められるようにもなっています。
その場にいるだけで、三原のきれいな空気を体で感じることもできます!
道の駅では、写真を撮って、素敵な思い出を作ることもできます!
34
全ての口コミを見る(8件)
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
全ての写真を見る(15件)
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ミチノエキミハラ
株式会社道の駅みはらジャンル
電話番号
住所
広島県三原市糸崎4丁目21−1道の駅 みはら神明の里 1F
アクセス
営業時間
- 営業時間補足
- 9:00〜18:00
- 定休日補足
- 第3火曜日
- 公開日
- 最終更新日