キヨウギンコウ キタハナダシテン
銀行・金融
中百舌鳥駅(南海)から徒歩6分(430m)
島根県出身の私は、現在縁あって河内松原駅近くに住んでいます。 その前は堺新金岡で、そこにマンションを購入して両親と住んだのですが、その前は北花田の賃貸マンションにいました。 この銀行は、御堂筋線で通勤します私の通勤路にありました。北花田交差点には、ロイヤルホスト、ケンタッキー、なか卯、COCO壱番カレー等飲食店があります。そして、北西側にダイヤモンドシティがあります。このダイヤモンドシティの出来る前からこの紀陽銀行があります。 北花田交差点から東方面(松原方面)に行く道の南側にあります。ジョーシンが近くにあります。現金必要な折は、ここのATMを利用していました。一番近くにあったからです。平日1度利用しましたが、行員さんは丁寧に挨拶されていました。がんばってほしいです。
【遺品整理・不用品回収】安心感で選ぶなら当社で決まり★女性スタッフの優しさで、心の負担を軽減します
【24時間対応/年中無休】対話を大切に◎感謝を込めてお手伝い
中百舌鳥駅(南海)から徒歩2分(120m)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。