かみなみ
和食
高石駅から徒歩3分(220m)
大阪府高石市にある「神浪」は、心温まる家庭的な雰囲気が漂う和食のお店です。ここでは、地元の新鮮な食材を使った料理を提供しており、どのメニューも丁寧に作られています。ゆったりとした時間の中でお食事を楽しむことができるので、友人や家族との食事にぴったりです。 おすすめのメニューは「定食」です。特に「焼き魚定食」は、多種多様な新鮮な魚が楽しめ、香ばしく焼き上げられた魚の風味が口いっぱいに広がります。ご飯との相性も良く、シンプルで飽きの来ない味わいが魅力です。また、付け合せの煮物やサラダも心を込めて作られており、バランスの取れた食事が楽しめます。 他には、自家製の「味噌汁」もぜひ味わってほしい一品です。出汁の旨味がしっかりと感じられ、ほっこりとした温かさが心を癒してくれます。特に寒い日には、身体を温めてくれる絶好のメニューです。 「神浪」の店内は落ち着いており、居心地が良いので、一人でも、カップルでも、グループでも気軽に利用できるスポットです。スタッフの皆さんも非常に親切で、料理のアドバイスや、おすすめのメニューについて気軽に聞くことができます。 和食の良さを実感できる「神浪」で、心的な満足感と共に素朴な和食を楽しんでみてください。高石市を訪れた際には、ぜひ立ち寄ってみることをおすすめします。🍱✨
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。