ボウリング場
スポーツ施設
東京テレポート駅から徒歩4分(290m)
ダイバーシティ東京にあるラウンドワンです。
お台場ダイバーシティ内のラウンドワンは、ボウリングやスポッチャ、ゲームセンター、カラオケなど多彩な遊びが楽しめる大型施設です。家族連れや友人、カップルまで幅広く利用され、特にスポッチャは子供から大人まで体を動かして楽しめます。休日は混雑しますが予約や平日の利用がおすすめ。施設は清潔で接客も良好。幅広い年代に人気のアミューズメントスポットです。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
学生がかなり多めの施設です。 ゲームセンターのような物以外にも、バスケやテニス、ローラースケートなど、丸一日色々と楽しめる形になっていました。
初めてラウンドワンを利用したのがこちらの店舗でした。 最上階にあり、朝早く行くと朝割が利用できます。 種類も多く、スポーツだけでなく、ゲーセンなども充実してました。 カラオケは部屋によって機械が壊れてます。
こちらのラウンドワンはとても広く、スポッチャや色々遊ぶものがあります。土日はとても混んでいるので予約がないと何分間も待つことになります。予約すれば待たずに入れるので便利ですし、番号をとってから時間を潰して行くのも良いです。
アスレチック
店舗・施設の情報編集で最大11ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。