ミスタードーナツカマクラショップ
ファーストフード
鎌倉駅から徒歩2分(120m)
人気のドーナツチェーン店です。発祥はアメリカ合衆国ですが、日本の店舗はダスキンが運営しています。
先日行きました。鎌倉駅や小町通りからも近く気軽に行けます。メニュー大変豊富で、料金にあったおいしさでまた行きたいなと思いました。全店で使える独自のポイントカードもあります。 最寄り駅 JR・江ノ島電鉄鎌倉駅
初めて利用する店舗でした。そんなに広くはない店舗でしたがきれいで清潔感のあるお店でした。駅からすぐなので土地勘のない私にも利用しやすく、ゆったり休憩できる空間になっていました。コーヒーもドーナツもおいしく店員さんも接客が丁寧で好印象でした。
鎌倉駅から、近くて便利だし あまり混んでなくていい感じです。 喫煙ができるし、空いてるので 使いやすいです。 ミスドのコーヒーは美味しいですね! そのへんのコーヒーショップより 全然美味しい! ただ、トイレが故障中で張り紙だけしてあって、説明や代替案も書いてなくて残念でした。 スタッフはどうしていたんでしょう?
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。