• 店舗公式

パナケアアカサカイン

パナケア赤坂院

4.73
口コミ
117件
写真
16件

口コミ

117

初めての針治療

4.50
投稿日

駅からは近く、店舗もとても綺麗です。
先生も丁寧に説明して頂き優しくて安心して施術していただきました。

針は痛みは殆どなく、短時間でも血行が良くなる感じでした。凝りの酷い腰に関しては痛みが全く感じられないくらいの様で、継続して行きたいです。


0
パナケア赤坂院
パナケア赤坂院からの返信
返信日

goro14様

ご相談をありがとうございました。
腰は慢性化していましたので、
一回の鍼灸治療ではなかなか改善しませんが、
それでも効果を実感していただけたのは嬉しいです。
自律神経の調整をメインに、全身調整と腰や肩などの局所の治療をしていきたいと思っています。
またぜひ、ご相談ください。

院長/飯田

妊婦さんにもオススメです!

5.00
投稿日

妊娠していると施術を断られるところが多いですが、こちらの先生は丁寧に相談にのってくれて、身体の負担にならないように気遣いながら施術をしてくれます。

妊娠7ヶ月頃から足のむくみに悩んでおりましたが、お灸をして頂いた翌日から不思議なくらいむくみが改善されました。
あんなにパンパンで痛かったのに…
一週間経った今も、むくみの心配もなくスッキリです。
もっと早く行けばよかったー!!

先生、ありがとうございました。
産後のケアもまたお世話になりたいと思ってます。

同じ悩みを抱えている妊婦さんがいたら、ぜひオススメします!

0
パナケア赤坂院
パナケア赤坂院からの返信
返信日

nami様、ご相談をありがとうございました。
妊娠中は施術を断られるケースが多いようですね。
お腹が大きくなり、腰や肩への負担が大きくなってきますが、
ケアをできないというのはお辛い状況だったのではないかと思います。

下肢へのお灸はむくみを取るだけではなく、
丈夫な赤ちゃんが生まれるためにも有効のようです。

産後のケアも含めて、
またぜひご相談ください。

ありがとうございます。

何年も治らなかった肩こりが良くなってきてます!

5.00
投稿日

何年も肩こりに悩まされ、整体に通い続けましたが一時的なもので良くなることはありませんでした。そこで抵抗はあったものの鍼をやってみようと思い通い始めました。

鍼は痛いと聞いていたので不安を抱きながら施術してもらいましたが、痛くないように優しくやって頂き鍼のイメージも変わりましたし、何回か通って行くに何年も悩まされた肩こりも徐々に良くなっていきました!

あと、お店の落ち着いた雰囲気がリラックスできて良いです!

0
パナケア赤坂院
パナケア赤坂院からの返信
返信日

misski0219様
ご相談をありがとうございました。
鍼灸には抵抗があったようですが、大きな不快感がなくて安心しました。
鍼灸治療は、自律神経系に働きかけることによって、一度改善した症状が元に戻りにくくなります。
まだ数回の治療でしたが、効果を実感していただけて嬉しいです。

また次回の治療を、お待ちしております。

リラックスしていただけまして、
私も嬉しいです。
ありがとうございます。

とても丁寧です。

5.00
投稿日

慢性疲労と、寝違えのような首肩の痛みでお伺いしました。
院内はとても良い雰囲気で、完全個室なので居心地がいいです!

カウンセリングをしていただき、自律神経を調節する全体的な鍼灸をお願いしました。

鍼はほぼ初めてだったので、最初緊張していましたが、特に違和感もなくお灸で体もポカポカ温まり、
施術中も色々な質問に、専門的な知識で丁寧に応えていただき、正しい姿勢の保ち方や体の仕組みも教えてくださいました。

回らなくなっていた首が回るようになり、心身共に軽くなったように感じました!

定期的にしばらく行った方が症状が出にくくなるとのことでしたので、またお世話になろうと思っています。
ありがとうございました。・:+°

0
パナケア赤坂院
パナケア赤坂院からの返信
返信日

rieee様

先日はご相談を頂きましてありがとうございました。


定期的に整体やマッサージに通われているにもかかわらず症状が改善しないとのことでしたが、

診察をさせていただきましたところ自律神経が乱れかけていることにより諸症状が出ているようでしたので、

鍼灸治療をメインに対応させていただきました。


まだお身体の反応が良かったので結果が出ましたが、

週一または二週間に一度程度鍼灸治療を受けていただくことで、

疲れやすいお身体を改善していくことができます。


次回のご予約を頂いておりますので、

今後のお身体の変化が楽しみです。


お仕事も大変かと思いますが、

一緒に頑張っていきましょう。

院長/飯田

次は鍼も試したいです!

5.00
投稿日

赤坂見附駅から数分。地図だけではたどりつけるか心配だった私に、メールでていねいに道順を知らせてくださいました。
ドアを開けると、明るい笑顔の院長先生が出迎えてくださり、ほっと一安心。
どこか南国をイメージさせる空間で、施術のお部屋は完全個室、リラックスできます。
 他の方も書いていらした通り、手をさわっただけで右側の首、肩の痛みがあるはず、と指摘されびっくり。そこを中心にマッサージしていただきました。圧の強さがちょうど良く、あまりに気持ち良くて声が出そうになって困りました(笑)。鍼治療にも力を入れられているそうなので、次回は鍼も試してみたいなぁと思いました。

0
パナケア赤坂院
パナケア赤坂院からの返信
返信日

れい様
先日はご利用をありがとうございました。
若干強めの圧だったかと思いますが、当院の指圧は揉み返しが起きにくいのでちょうど良く感じていただけたのだと思います。
れいさんが自覚していらっしゃるよりも疲れがたまっているようでしたので、
次回はぜひ、鍼灸をしてみましょう。
鍼灸に関しても、また遠慮なくお尋ねください。
ありがとうございます。

しっかりしてました

5.00
投稿日

しっかりした揉み方で良かったです。強さはリクエストできるみたいですが、わたしはしっかり目が良かったのでお願いしました。
また鍼がお薦めとのことで、お試しで初体験しましたが、別に痛くなくて「あれ?」という間に終わりました。首がちょっと軽くなった気がします。

0
パナケア赤坂院
パナケア赤坂院からの返信
返信日

neelq104様

先日はご相談をありがとうございました。
体を鍛えていらしたのもあって、筋肉の緊張の目立つお身体でした。
次回はぜひ、鍼灸で背面全体を緩めていきましょう。
鍼はまた、細めの番手を使いますので、ご安心ください。

鍼灸治療

4.50
投稿日

店舗はちょっと路地に入った所ですが、駅から割と近く迷わずに行けました。
施術室は全てプライベートルームになっていて、室内はとても清潔でした。
また、空調も女性には嬉しい温度で、更にベットにも電気が入ってるようで暖かったです。

院長はまず手を握って、それだけで首肩腰の凝りが酷いですねって。。。
なぜ分かるのかが不思議でしたが、お話をしていくと色々な事に精通されてるのでちょっとした事で体調が分かるみたいです。
余りにも気持ち良かったので半分夢現で、話をちゃんと覚えてません。。。ごめんなさい(笑)
横向きになって頸椎から腰までを右側、左側と指圧して頂き(これがまたとんでもなく気持ち良い)仰向けになって首周り、、で、針ですが、鎖骨と脇の間あたり?にポンポンって2か所、右側、左側、で刺しっぱなしなのかと思いきや「ハイ。良いですよ」って、ん?
ちょっと刺すだけ??のようですが、効果はてき面!
首周りの痛さや重さがすっかり取れてました。

普段PCを使っているので肩周りの筋肉が緊張したままになっていて、自律神経が休んでない状態になっているそうで、週一回を8回程通うと、体質が改善されるとの事なので、ちょっと値段的に高いような気もしますが、これで凝りがなくなるならぜひ通いたいと思いました。

院長、次回も宜しくお願い致します ^^

0
パナケア赤坂院
パナケア赤坂院からの返信
返信日

そら様
先日はご来院をありがとうございました。
わかりづらい場所にもかかわらず、早めにご来院いただけましたありがとうございます。

お身体はPCの疲れだけではなく、
かなりストレスが強い様に感じました。

鎖骨の下のツボは肩こりに有効なツボの一つです。
前回は鍼のご経験がなかったので最小限の鍼でしたが、
次回はストレスを軽減する様な、
全身調整の鍼灸と合わせて行いたいと思います。

疲れがひどくなってしまう前に、
ぜひまた早めにご相談ください。

ありがとうございます。

回復感ハンパないです!!

5.00
投稿日

院内は落ち着いて清潔感があり、個室はエステルームのよう。
スペースもあるし、室温などの機能的なことも整っていて、お化粧直しのエリア等々は、普通の治療院にはない丁寧な気づかいを感じます。なんだかとっても落ち着く空間。
ビル入り口のイメージと違うのでひるまず進むといいです笑

先生はまず両手を出して下さいと言われて、体調チェックをしてからの施術でした。
そのようなチェック方法は初めてだったので、新しい!わかっちゃうのかな、とその後の施術が楽しみでした。
今回は鍼ではなく、体調改善のための指圧。
最近、夜な夜な仕事をしている私は、同じ時間寝ても疲れが残るという、ありがち かつ とてもしんどい状況にありました。自律神経も乱れまくりだったように思います。
首や肩、手先まで疲れが来ていましたが、ググゥーというじっくりした指圧で。。。
本当に回復しました。施術中も落ち着く感じで、ずっとリラックス。

とっても貴重な回復時間になりました。
先生ありがとうございます!!!!またぜひ伺いたいです。
みなさま おすすめですよ

0
パナケア赤坂院
パナケア赤坂院からの返信
返信日

uxdvs790様
ご相談をありがとうございました。
院内でリラックスしていただけましたようで、嬉しいです。
確かにビルの外観は、入りづらいものがありますね(^^;
掃除などは欠かさないようにしているのですが、
入りやすい雰囲気になるよう善処していきたいと思います。

今回は指圧だけでしたが、
次回はぜひ、鍼灸治療で対応させてください。
uxdvs790さんの症状には、
自律神経に働きかける当院の鍼灸治療と相性が良いはずです。

また、ご相談をおまりしています。
ありがとうございました。

足が軽くなりました!

5.00
投稿日

赤坂の駅から近く、道順もわかりやすくて迷わずに行けました。
ビルの入り口はちょっと古びてましたが、
治療院の中はとてもきれいで落ち着きます。

症状を詳しく聞いて、適した処置を勧めてくださり、
安心してお任せできました。

首から背中にかけてマッサージしていただき
首が楽になりました。

また針は初めてでしたが、全然痛みもなく
いつもは夜になると足が重いのに
今日はとっても軽くてすっきりしています。

自律神経失調気味なので、
次は手と足に針をお願いしようと思います。

ありがとうございました。

0
パナケア赤坂院
パナケア赤坂院からの返信
返信日

yann01様
ご相談をありがとうございました。
手と足に鍼灸をしていくことで、自律神経に働きかけることができるようになります。
ぜひ次回は、自律神経調整をメインにした鍼灸治療をしていきましょう。
またぜひ、ご相談ください。

都会の隠れ家的治療院(*´ω`*)

5.00
投稿日

こちらは勤め先の本社が近いので、利用させていただきました。
赤坂駅からも赤坂見附駅からも遠くなく、アクセスは良いです。
建物自体はクラシカルで趣ある感じでしたが、中は綺麗です。
わたしが案内されたのは、バリ風の落ち着く雰囲気の個室でした。
人目を気にせず済むのでとってもリラックスできました。

デスクワークで目を酷使し、肩がすごくこっていたので、年末で予約が立て込んでいる中、施術していただけて助かりました。

短時間だけお願いしましたが、長く力強い指圧が凝りをほぐしてくれたようです。
とっても癒されましたし、凝り固まっていた肩もだいぶ軽くなりました(*´ω`*)

次回はぜひ、長めの時間で鍼もお願いしてみたいです♪

0
パナケア赤坂院
パナケア赤坂院からの返信
返信日

さくらもち様
年末にご利用をありがとうございました。
かなりお疲れのご様子でしたのでまだまだ足りない感じもしました。
次回は鍼灸治療と併用してお受けいただけるとありがたいです。
またいつでもご相談ください。

初めて伺いました。

5.00
投稿日

肩こり・首こりがひどく、ホームページを見て伺いました。
地図がありましたので、迷うことなくたどり着くことができました。
建物自体は新しくはなさそうですが、一歩店内に入ると明るく清潔な内装で、安心しました。
今回は初めてでしたので、どこが悪いのかを相談しながらの施術でしたが、力強くゆっくりとした指圧マッサージで、終わった時の肩、首の軽さにビックリしました。
個室ですので、他の患者さんを気にすることなく受けることが出来ました。
自律神経調整も診察項目に入っていたので、これから更年期を迎えるに当たり、今から身体を整えていくことも視野に入れて行きたいと思います。

0
パナケア赤坂院
パナケア赤坂院からの返信
返信日

kayo164様
ご相談をありがとうございました。
院内の様子も気に入って頂けて安心して頂けましたようで、嬉しく思います。
ありがとうございます。
更年期障害のご相談もありましたが、
定期的に鍼灸治療を受けて頂くことで、症状の発症を抑えていけます。
また、お辛い症状も緩和していきますので、
これからもなんでもご相談下さい。
今後とも、宜しくお願い致します。

綺麗な治療院

5.00
投稿日

本日初めてマッサ—ジを受けました
案内された個室はとても清潔な感じで、それだけでも安心出来ました
カチカチに凝り固まった首筋から肩にかけて、ゆっくり流して行く感じです
先生はとても丁寧に説明をしてくださり、力加減も聞いて頂きました
血行が善くなったせいか、帰りの電車では熟睡です
ありがとうございました
次回は是非鍼の治療もして頂きたいです

0
パナケア赤坂院
パナケア赤坂院からの返信
返信日

tommy-k様、先日は指圧治療を受けて頂きまして、ありがとうございました。
施術中にもご説明しましたが、日頃より緊張が強く、交感神経優位による筋肉の過緊張による肩こりですので、
局所治療よりも全身調整をしていく鍼灸治療の方が向いているかと思われます。
ぜひ次回は鍼灸で肩こりの治療に当たらせてください。
ありがとうございます。

全然違います

4.00
投稿日

久しぶりの針治療でしたが、治療後すぐに違いが実感出来、その日は良く眠れました。眼精疲労もかなり改善しました。ありがとうございます!
また、鍼灸治療院というよりはエステサロンのような内装でとてもくつろげました。また、よろしくお願いします。

0
パナケア赤坂院
パナケア赤坂院からの返信
返信日

感想をありがとうございました。直後効果が高かったようですが、その後の体調はいかがでしたでしょうか?
8〜12回を目安に鍼灸治療を受けていただくことで、眼精疲労もかなり軽減し、頻発することはなくなります。
またぜひ、ご相談ください。

初めて

4.00
投稿日

初めてきましたが、とても綺麗な店内でした!いつもは、中々肩周りはほぐれず、強く押してもらうと、次の日揉み返しになってしまいがちでした。針とお灸をしてもらい、かなり硬かった肩周りがとても楽になりました!ありがとうございました!

0
パナケア赤坂院
パナケア赤坂院からの返信
返信日

lpiul750さん、ご相談をありがとうございました。初めての鍼灸でしたが、お身体に合いましたようで嬉しく思います。
肩周りの筋肉はかなり硬かったのですが、強く押すと揉み返すということでしたので、鍼灸中心の治療をさせて頂きました。
肩こりの原因が筋肉にあるのではなく、自律神経にあるように思われましたので、鍼灸治療が良い結果を出せたのだと思っています。
またぜひ、ご相談ください。

ありがとうございました

4.00
投稿日

駅から近く清潔感があり個室での治療に安心感がありました。
体の状態に合わせた治療で、ゆっくり効いてくる感じがよかったです
当日より翌日と時間がたつにつれ効いてきてるなぁと!
次回はもう少し時間をかけてお願いします♪

これから汗かく季節です、体を横にした時のクッションにタオルがあると良いかな?と思いました

0
パナケア赤坂院
パナケア赤坂院からの返信
返信日

jizhz035様
ご利用をありがとうございました。
自律神経系に働きかける鍼灸治療をさせて頂きましたので、直後効果は低かったようですが、
確実に反応が出てくるはずです。
次回はもう少し長めの治療時間をいただいて、自覚症状以外の症状も治療できますと、
さらに効果が持続していきます。
宜しくお願いいたします。

クッションにタオルを使うご提案も、ありがとうございます。
対応させて頂きます。

クロ
クロ さん

都会の隠れ家☆

4.00
投稿日

この数ヶ月、仕事中に中腰での作業が続くと腰が痛み、休みの日まで残っていました。
床に座ったら、立ち上がるのに腰をかばうこともある感じです。
知人に紹介していただきパナケア赤坂院さんにお邪魔しました。


駅から近くのビル2階は意外にわかりやすく、人通りの多い駅前から院内に入ると、静かで別世界に来たようでした。
案内された個室は、白と茶を基調とした落ち着いた印象で、ドレッサー周りは女性への配慮を感じます。
まるで都会の隠れ家か、オアシスのようで癒されました。

そんな中、マッサージと鍼での治療をしていただきました。
初めての鍼に緊張しましたが、痛みはまったくなく、マッサージも含め、心地よい時間はあっという間でした。
施術直後は実感の無い私でしたが…数時間後、このところいつも感じていた腰の違和感が無いのに気づきました。
残念ながら、夜にはいつもの感覚に戻ってしまいましたが。


継続的に治療をしていけば、効果が期待出来る印象です☆
何より院内の雰囲気が気に入りました♪


0
パナケア赤坂院
パナケア赤坂院からの返信
返信日

クロ様
ご相談をありがとうございました。残念ながら数時間で症状が戻って来てしまったようですが、仰って頂けたように、
回数を重ねることで痛みのない時間が長くなっていきます。
局所の鍼灸よりも、全身調整をメインにした鍼灸治療が、お身体に合うかと思いますので、
次回は時間に余裕を見てご相談ください。
院内の雰囲気も気に入って頂けて嬉しいです。
ありがとうございます。
またご相談をお待ちしております。

とても楽になりました^ ^

4.50
投稿日

慢性的な腰の詰まり感と肩こり、
背中の張りを診ていただきたく
伺いました。

まずは指圧…
長くじんわりと程よい力加減で
丁寧に圧してくださいました。
ゴリゴリの硬い凝り部分が
溶けてなくなる感じ。。
指圧の後には、肩周りに針をトントン…と。
不安は全く感じず
安心してお任せできました。

施術後は
首根本から肩がストンと落ちたような
いい感じの脱力具合。
背中の張り、腰の詰まり感も軽減され
翌日の揉み返しもありません。

姿勢の癖などもあるので
継続的に受けることが
望ましいのでしょうね。
また、ぜひお願いしたいです。

ありがとうございました♪

0
パナケア赤坂院
パナケア赤坂院からの返信
返信日

ご相談をありがとうございました。
揉み返ししやすい体質だと伺いましたので、細心の注意を払って指圧をさせて頂きましたが、揉み返しもなく効果が出ましたようで嬉しく思います。
症状の改善のため体質を変えていくには、通常8〜12回ぐらいの鍼灸治療が必要ですが、
お身体を診せて頂いた感触では、もう少し早く結果が出るように感じました。
またぜひご相談ください。
今後ともよろしくお願い致します。

スッキリしました

5.00
投稿日

3度目です。(6月17日・22日編集)
今回は背中の鍼+お灸と肩の鍼をしてもらいました。
肩の鍼の後、重いものがスッと抜けたような感じがして
実際に腕を回してみたらすごく軽くなっていました(^^)
ありがとうございました。



2度めです。
前回から日にちがたち、PC業務なので肩こりMAXの状態でした。
でも鍼+お灸でかなり楽になり、2日たった今も良い感じです。
肩が重くないのがすごく快適です。
体質を改善したいので、また伺います。
ありがとうございました。



長年の肩コリが不思議なくらい楽になりました。何度か整骨院に通って、鍼も経験したことがありますが、ここまでの効きはありませんでした。
手を触っただけで悪いところがわかるなんて、凄すぎます。
場所もわかりやすく教えていただき、方向音痴な私でも迷わず辿り着けました。
またお願いしたいです。

0
パナケア赤坂院
パナケア赤坂院からの返信
返信日

ご相談をありがとうございました。
鍼灸もいろいろな治療の仕方がありますが、Yayoiさんには当院の、自律神経の調整をしていく全身治療が症状に合っていたのですね。
定期的に自律神経に働きかける鍼灸治療を行うことで、症状が戻りにくくなっていきます。
またぜひ、ご相談ください。

膝の痛みに耐えかねて❗

4.00
投稿日

筋肉の衰えを恐れトレーニングジムに通っていた私が膝の痛みに耐えかねてたどり着いたパナケア赤坂院。ゆったりした静かな治療室で受ける鍼灸は、心身共にリラックス出来ました。数回続ける必要があるとの事、万全の体調を取り戻す為に通ってみます。

0
パナケア赤坂院
パナケア赤坂院からの返信
返信日

ご相談をありがとうございました。膝は一度痛めるとなかなか完治が難しいのですが、恐らくそれほど回数はかからないかと思われます。膝と同時に腰、臀部の治療もしていくことで、再発しにくくなっていきます。トレーニングのアドバイスなども、解剖学的な観点からさせていただきます。またご予約ください。

ネコみみ
ネコみみ さん

スッキリポカポカです!

4.50
投稿日

整体も鍼灸も経験あって、中々ここ!
という場所に恵まれた事がなかったのですが

最初整体をして頂いた時にビックリする程入ってる感じが。
針とお灸もして頂いたのですが、ポカポカしてきてとっても気持ち良い…

あっという間の30分でした。

施術後すぐには分からなかったのですが
帰宅途中に頭がスーッと楽になっていたんです。
こんなことって今まで感じた事が無かったので凄いビックリしちゃいました(笑

今度から60分でお願いしたり
しっかりと通院してみようと思います。

0
パナケア赤坂院
パナケア赤坂院からの返信
返信日

ネコみみさん、ご相談をありがとうございました。
お身体の反応がとても素直なので、治療をしやすかったです。
30分と短い時間でしたので、まだやり残したことがある感じがしています。
次回は是非60分ぐらいで、全身まわっていきましょう。
代謝を上げる治療も、同時にしていけると良いですね。

概要

住所

東京都港区赤坂5丁目1−38赤坂東商ビル 2F

アクセス

赤坂駅1番出口より徒歩2分、赤坂見附駅10番出口より徒歩7分。

最寄駅
バス停
  • 山王下から230m (徒歩3分)

女性スタッフが対応*完全個室*23:00まで営業*中国式整体で全身のコリをほぐします

優楽リラクゼーションサロン

3.08

新橋駅から徒歩4分(310m)

歴35年の美容家の技術で叶える“韓国女優級”の陶器肌!痩身・小顔ケア・肌質改善ケアに自信あり

グランルリエ

3.06

赤坂駅(東京)から徒歩3分(160m)

クーポン

お知らせ

更新日

土日、祝祭日も営業しています。

更新日

年末年始のご案内

年末年始のご案内の写真
更新日

早めのお問い合わせを、お願い致します。

早めのお問い合わせを、お願い致します。の写真

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

目黒区、港区、品川区、口コミナンバーワン

整骨院 SAKIUTA

4.67
86件

目黒駅から徒歩3分(210m)

値引

クーポン利用でお得に

2010年オープン。2024年12月、麻布十番に移転し活動しています

スポーツマッサージくわばら

3.86
7件

麻布十番駅から徒歩5分(340m)

店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET