惜しまれつつ閉店した飯山町の彦江。
5年間の再修行を積んだオーナーが幻の肉うどんを引っさげて復活。
ひと口含むと懐かしい味わいが広がる肉うどんは甘辛く煮込んだ牛肉が食欲をそそる。
○2010年10月30日に閉店した彦江製麺所とは 関係ありません
営業時間
- 本日の営業状況
- 10:30〜13:30
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 10:30~13:00 | 休 | |||||||
| 10:30~13:30 | 休 |
- 定休日補足
- 月祝日の月曜日は営業
口コミ
-
甘辛肉うどんが絶品
-
コシのある手打ち麺が美味
-
サイドメニューも充実
このうどん店は、飯山町で人気の肉うどんが特に評判で、甘辛く煮込んだ牛肉とコシのある麺が絶妙です。カレーうどんやしっぽくうどんもおすすめで、ダシの効いたまろやかな味わいが楽しめます。店はご夫婦で営むセミセルフ形式で、チャーハンなどのサイドメニューも好評。再オープン後もファンが多く、温かみのある雰囲気と美味しいうどんが魅力です。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
今年ももう終りですね。こんなときにいつもうどんを食べに行っています。年越しうどんも楽しみですが、いろんな店に行ってうどんが食べられるのがとっても幸せです。
ここのうどんもとってもおいしいですよ。また食べに行きます。
飯山町にある手打ちうどんのお店です。こちらのおすすめはやはりカレーうどんです。ダシが効いていて絶品です。今の季節には、しっぽくうどんも体が温まっていいですよ。人気なのは名物にもなっている肉うどんです。揚げ物のサイドメニューも種類豊富です。
こちらでは大将のこだわり抜いたうどんが食べれます。コシも味もともにぶれない麺はめちゃめちゃおいしいです。だしはまろやかでコクもあります。またお休みの日にはデリこちらのお店でうどんをいただきたいと思っています。
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
テウチヒコエウドン
手打ち彦江うどんジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月定休日
-
火
- 10:30~13:00
-
水
- 10:30~13:00
-
木
- 10:30~13:00
-
金
- 10:30~13:00
-
土
- 10:30~13:30
-
日
- 10:30~13:30
-
祝
- 10:30~13:30
-
- 定休日補足
- 月祝日の月曜日は営業
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日