洋食
足柄駅(静岡)から2.1km
名水百選にも選ばれている丹沢の水と大自然にかこまれた神奈川県の足柄で育ったブランド牛を使ったハンバーグがおすすめです。その他にも地産地消をメインとした食材でおいしい食事をいただけます。
足柄サービスエリア下り線にあるレストラン フードコートではなく、店舗として確立しているので落ち着いてランチが出来ました。 地元食材にこだわっているようです。 牛100パーセントのハンバーグを注文しましたが、お肉が柔らかく美味しかったです。 小さいココットに入ったオニオングラタンスープが付いてくるのでお得感がありますが、スープの味があまりしなかったです。 静岡茶?抹茶?のティラミスも美味しかったです。
フードコートの隣にあり、入口によっては、なかなか見つけづらい位置にあります。 簡単に食べられるものを出している店が多い中、ここは落ち着いた雰囲気のレストランとなっていて、目立ちます。 少しサービスエリアでゆっくりする時間がある場合は利用価値が高いです。
東名高速で東京から名古屋に向かう途中立ち寄ったのが足柄SAです。 その中に、まるでデパートの中にあるような素敵なレストランがあったので紹介します。 時間は夕方。 「足柄の森ハンバーグ」の看板にひかれて入ってみると、暖炉のようなものが。オブジェかな?とっても素敵。雰囲気のあるお店です。ソファーも茶色でちょっとゴージャスな感じ。いいぞいいぞ。 窓からテラスが見えるのもいいね。 写真のは、ソファーが入りませんでした(>_<) でも、この椅子も座りやすそうでいいよね。 店員さんの態度もすごくいい。 丁寧でよく気が付く。 小さい子供を連れてきた私たちに絶妙なタイミングで常に声をかけてくれるし、料理の出すタイミングもバッチリ! 足柄の森ハンバーグもデミグラスソースの味がよく、お肉のジューシーさもよく、すごく美味しかったです。 すごく見た目も美味しそうですぐに食べちゃって、写真を撮るのを忘れちゃいました。 ぜひぜひおススメしたいお店です。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。