ボクシンゴ コオリヤマ
フィットネスクラブ・スポーツジム
スポーツ施設
安積永盛駅から2.1km
ボクシンゴ郡山では、子供の体力作り・躾(しつけ)・強い精神作りなどの健全な発達から 大人・男性・女性の運動不足解消・くびれ作り・二の腕引き締め・ママ友作り・体系維持。 さらには大会を目指す選手コースまで、様々なクラスを用意しております。 どのコースも少しだけ厳しい部分はありますが・・・ その厳しさの中でも、ワイワイと楽しめるような工夫もたくさんしておりますので、 ボクシングで体を動かし、あなたの目的に向かって一緒に頑張っていきましょう。
ジムに通いはじめて1年経ちました。 レッスンでは普段使わないところを使うので筋肉痛になりますが、引き締まりました!! 体力もついたようで風邪もひかなくなりました!! 毎回、とても充実した楽しい時間を過ごしています!!
仕事の合間に通っています。音楽に合わせてボクササイズするトレーニングが、踊りながらボクシングしているみたいで気に入っています。コーチがボクシングが好きでたまらないところが伝わる、家庭的なジムなのも大好きです。
僕は選手クラスに入る前はただ毎日を平凡に過ごしている だけでした しかしこのジムの選手コースに入ってから毎日がかわりました このジムはコーチが礼儀や感謝の大切さを教えてくれます そしてレベルの高い練習、メンタルトレーニングをやり 僕は、はっきりとした夢を作る事ができました 雰囲気もとても明るく毎日がとても楽しいです このジムで頑張れば絶対に自分の夢をかなえられるので とてもおすすめです
リング!!
キッズコーナー
女性限定クラス
幼児クラス
\1ヶ月間の無料体験にご参加ください/空手で育つ礼節と強い心身★小・中・高校生が多く在籍しています!
郡山富田駅から徒歩22分(1.7km)
\イベントでのワークショップ・出張レッスン開催中/オーダーに合わせた作品も承ります!
安積永盛駅から徒歩24分(1.9km)
店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。