もう数年こちらに通っています。
長年ひどい肩こり・頭痛に悩まされていて、いろいろな病院や整骨院などに通ったものの、これといった治療もなく、気づけば常に骨のゆがみを感じ、じっとしているのも息苦しく耐えられない毎日になっていました。
何とか探し出したこちらでは、機械で毎回その時の体の状態をチェクし、そのデータをもとに機械の振動で骨そのもののゆがみを治していくという治療法なので、人の手だけでは分からない、本当に体の奥の悪い個所を見つけてもらえると思います。
最初のうちは実感しにくいですが、初めて治療が効いている実感があります。
今まで何をしてもダメだったカチカチの凝りやゆがみが、少しずつですが動いているので、まだ人よりずいぶん時間はかかると思いますが、これからも通い続け、全快を目指します!!