あかとんぼ

赤トンボ

3.20
口コミ
1件
住所
大阪府高石市羽衣1丁目10-13
アクセス

東羽衣駅から徒歩2分(92m)

口コミ

赤トンボのお好み焼き屋

5.00
投稿日



高石市にある「赤トンボ」は、本場のお好み焼きを楽しめる素敵なお店やで。入ると香ばしい匂いが漂ってきて、食欲がそそられるわ。お好み焼きだけではなく、さまざまな鉄板料理も楽しめるので、どれにしようか迷ってしまうくらいやね。

まず、おすすめは「豚玉お好み焼き」。なんといっても、ボリュームが満点で、ふわふわの生地にジューシーな豚肉が入ってる。ほかの具材もたっぷり入っていて、一口頬張ると、口の中で嬉しいハーモニーが感じられる。特製のソースとマヨネーズのかけ具合も絶妙で、これがまたクセになる味わいなんよ。

次に、「モダン焼き」もぜひ試してほしい。麺とお好み焼きが一緒になったボリューム満点の一品で、食べ応えがあるんよ。カリッと焼かれた麺に、ふわふわとした生地が合わさると、満足感がたっぷり。これを一緒にシェアしながら食べると、なんとも幸せな気分になるで。

このお店では、焼き方も自由に選べるから、自分好みにアレンジするのも楽しい。カウンター席で自分で焼くスタイルもあり、仲間と一緒に焼き上げる楽しみが味わえる。大声で笑いながら、自分たちのオリジナルお好み焼きを作るのもええ思い出になるんちゃうかな。

店内は明るくて開放的な雰囲気やから、みんなとワイワイするにはぴったりやで。スタッフの方も元気で愛想が良く、居心地も最高。お客さんとの会話を楽しみながら、温かな時間を過ごせるわ。

赤トンボは、美味しいお好み焼きを囲んでいろんな人と楽しい時間を過ごすのにぴったりなお店やから、高石市に近くに来たらぜひ寄ってみてほしい。お腹も心も満たされる素晴らしい体験が待ってると思うで!

0

写真

概要

店舗名

あかとんぼ

赤トンボ

ジャンル

電話番号

住所

大阪府高石市羽衣1丁目10-13

アクセス

最寄駅
バス停
  • 羽衣バスターミナルから140m (徒歩2分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET