口コミ
パッケージも高級感があって、ずっしりしたパウンドケーキが買えます。お土産に喜ばれるんです。東京駅にある大丸東京の1階に入っています。
イチジクが入っているパウンドケーキは特においしかったです。シーズンごとに期間限定の商品があります。またぜひ買いに行きたいです。
大丸東京の1階に入っているケーキ屋さんです。パッケージされていて日持ちするパウンドケーキが売られています。
他にも生カステラなどもあり、和菓子でもなく洋菓子とも言い切れない絶妙なバランスのスイーツです。
たくさんのスイーツショップなどが密集している、フロアーの1店舗なので売り場面積は小さいですが、おいしいパウンドケーキはおすすめです。
お店はやや小さめですが、店内はキレイで商品がいっぱいです。
店員さんも、親切なので気に入ってます。
パウンドケーキが美味しくて、ファンです。
甘すぎず、何個でもいけちゃいます。
後味もしつこくないのでオススメです。
久々に私の中で見つけたヒットしたスイーツを発見しました。
ケーキの表面でブリュレでキャラメリゼを焦がしてあり香ば美味しい匂いがします。スポンジは、ややしっとりめでメレンゲ風の硬めの生地や、パサパサのカステラ風生地でクリームはミルク感が強くとても美味しいロールケーキに出会いました。
最近は生○○がとっても流行してますが、
なかなか美味しい生○○に出会ったことがありません。
でも、この半熟生カステラは美味しい!
見た目はシワがよったスポンジケーキ風。
でも中身は、半熟ゆで卵の黄身みたいな感じ!
卵の味が濃厚で、甘くて、ぐじゅっとしていて美味しい!!
ちょっと塩が入ってるのか、甘さを強烈に感じます。
外側のほうに近づくにつれ、普通のカステラみたいな焼き生地。
これまた美味しい〜。
お土産にしたら、大評判でした!
最近は地方でも同じようなものを見かけますが、
ここがやっぱり美味しい気がします!