和食
赤坂見附駅から徒歩1分(49m)
赤坂見附駅 直結ベルビー9階に夜景個室ダイニングとビアホールの複合店がOPEN。
地下鉄メトロ銀座線の赤坂見附の駅ビル、ベルビー赤坂の最上階にあるお店です。 ランチの時間帯に、日替わりパスタ(500円)にセットでアイスコーヒーを付けていただきましたが、600円と大変リーズナブルな価格でした。トマト系パスタでしたが、お料理もしっかりとした作られていてなかなか美味しかったです。 夜はお洒落なバーになるようですので、その時間にも機会があれば伺いたいと思っております。
テーブルマナーは食事を楽しむための潤滑油。人生を豊かにする知識を学ぶ実践型の講座
旨み溢れる絶品豚料理と、バー顔負けの厳選ボトル!麻布十番の隠れ家で、贅沢なマリアージュをご堪能あれ
麻布十番駅から徒歩4分(320m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。