イタリアン・イタリア料理
ランチは前菜やサラダ、デザート、飲みものがビュッフェスタイルになっています! ピザやパスタからメインが選べます。 ピザが有名なお店なので、とりあえずピザを! とっても美味しい!! ランチタイムは混み合っているので、時間をずらして行くことをおすすめします。
ピザもパスタも本格的で大好きです。 ランチはバイキング形式のサラダや前菜、デザート、ドリンク付きで、いつもお腹いっぱい食べ過ぎてしまいます。 メインはパスタかピザが選べるので、何人かで行くといろんな種類が食べられます。 昼時のランチは結構混んでいるので、ちょっと遅めがいーかもです。
サッポロ駅の近くでピザが食べたい!そう思いたどり着いたお店。 なんと世界でも有名なピザ職人がいるという・・・ 店に入ると威勢の良い店員さんのイタリア語でのご挨拶 掛け声もイタリアン。 心地よい雰囲気のお店。 次のJR発待ちでしたがついつい長居してしまう。 今度はゆっくり夜に来よう。バーとしてもいつも賑わうようです。 今回注文はマルゲリータ。ピザといえば・・・ こんな本場のピザが近くにあるなんて。うれしい発見でした。 ランチタイム17:00までに入ったのでセットで注文しました。 心もお腹も満たされました。
マルゲリータ
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。