ラーメン
こちらは「塩らーめん」が売りのらーめん屋さんです。 注文したのはもちろん「特製塩らーめん」。 上品な出汁でとった透明で綺麗なスープはとてもおいしかったです。 麺も細麺で私好みでした。 汐屋 まる長さん ご馳走様でした。
岩本町駅から秋葉原方面へ向かう途中にあります。ランチタイムには100円で日替わりのミニ丼が楽しめます!塩ラーメンは少々塩分が濃いめな感じですが、なかなか美味しいです。ランチタイム時には割りとサラリーマン風の方たちで賑わってます。
券売機で食券を購入するタイプのお店です。 醤油そばを注文しました。 麺は中太で、断面が四角い麺です。 もっちりした食感で歯ごたえが良く、美味しいです。 スープはこくのある醤油風味でにんにくの香りもよく美味しいです。
去年の秋オープンしたラーメン屋さんです。 場所は秋葉原駅と岩本町駅の間、神田川沿いにあります。 大好きな喫茶店の隣にオープンした事もあって、最初はオープン直後にいただきました。 自分は塩そばしかいただいた事はないのですが、透き通ったスープに 細いストレートの麺が良く合って美味しかったです。 他に何か食べたり呑んだ後でもすーっとおなかに入っていく様な すっきりした優しいラーメンだと思いました。 店内は10数席と決して広くはないですが、落ち着いてゆっくり食べられる印象のラーメン屋さんです。
秋葉原駅から徒歩4分|昔懐かしいビデオゲームの世界を忠実に再現!大人が青春を取り戻せる場所☆
秋葉原駅から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。