お好み焼き
高石駅から徒歩2分(97m)
高石市にある「ふみ」は、ほんまにくつろげるお好み焼き屋やで。お店の中は、温かい雰囲気が漂っていて、まるでおうちにいるみたいにリラックスできる場所や。ここでは、手作りにこだわった美味しいお好み焼きを楽しむことができるんよ。 まず最初におすすめしたいのが「海鮮お好み焼き」。ぷりぷりのエビや、柔らかいイカ、そしてふわっと口の中でとろけるタコが入ったこの一品は、本当に絶品やで。具材たっぷりで、海の幸の旨味が詰まった味わいが楽しめるんや。特製のソースがかかっているから、うまさ倍増や。 次は「豚玉お好み焼き」。シンプルやけど、お肉の旨味とキャベツの甘みが絶妙に絡み合っているから、食べるたびに幸せな気持ちになれるんよ。外はパリッと、中はふわっとした食感が楽しめるのがポイントやね。お好み焼きの王道ともいえるこの一品、是非試してみてほしいわ。 「ふみ」では、自分好みにアレンジできるのも嬉しいところ。トッピングとしてチーズやキムチなども選べるから、好きな味で楽しむことができるんよ。友達や家族とシェアしながら、ワイワイ楽しく食べるひとときが、より一層美味しさを引き立ててくれるわ。 店内のスタッフさんたちもとても優しくて、初めて訪れる方でも安心できる雰囲気がある。みんなで囲む鉄板を前に、会話が弾むのもええ感じや。何も気にせず、寛いで美味しい料理を楽しめる場所やで。 ふみのお好み焼きは、電話一本でテイクアウトもできるから、お家でのんびりしながら美味しいお好み焼きを楽しむのもええやん。高石市の中で美味しいお好み焼きを味わいたいなら、「ふみ」にぜひ訪れてみてほしい!きっと、心もお腹も大満足できると思うで。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。