• 店舗公式

シノハラシンキュウイン

篠原鍼灸院

コロナで疲労しているあなた……当院におまかせ下さい。

4.73
口コミ
86件
写真
8件

口コミ

86

良心的です(^^)

4.50
投稿日

肩こりや首筋のハリ、背中の痛みなどでお世話になってます。鍼灸と聞くと初めは少し不安になったりすると思いますが、こちらは親身なって治療してくれるので安心です。治療後はスッキリとし身体が軽くなったり熟睡できるようになったりして助かっています。

0
ゲスト
ゲスト さん

お世話になってます

5.00
投稿日

先生には子供のころからお世話になっております。首のコリがひどく、また全般的に体調がよくなかったのですが、ここ数ヶ月通ってだいぶよくなってきました。鍼灸というと痛い治療をされるのかと思われる方もいるかと思いますが苦痛はまったくなく、逆に気持ちよくなれます。これからも定期的に通おうと思っています。

0
hiro
hiro さん

つらい肩こり、頭痛から解放されました

4.50
投稿日

日々のデスクワークによって肩こり、頭痛の不調が長く続いていたので、整体などいろいろ試し一時的な効果はありましたが、なかなか根本的な改善にはつながりませんでした。

知り合いから鍼灸治療を勧められ、近所にある篠原鍼灸院に伺いました。
初めは鍼灸と聞いて多少の不安がありましたが、鍼の痛みはなく、こちらの話をよく聞いてくれる親切な先生で安心して治療が受けられました。
鍼灸治療は身体本来の治癒力を高めてくれるので、自分の身体が良くなっていくのが実感できています。

不調に悩まされてなかなか改善されないという方に、ぜひお勧めです。

0

とてもいいです

4.50
投稿日

こちらで初めて鍼を体験しました。初めは痛みなど不安でしたが、辛かった肩こりやむくみがとても楽になりました。1~2ヶ月毎に通ってますが、その時々によって、身体の辛い部分に合わせての施術をしてくださるので、帰りは体が凄く軽くなります。とて良心的で安心できる鍼灸院です。

0
のんこ
のんこ さん

二回目来院

5.00
投稿日

頭痛と不眠で前回はかなりよくなりました。
まだ数回かよって治療したいと思い来院。
今回はぎっくり腰なりかけで腰の鈍痛を和らげていただくのも追加。カッピングもしていただき、帰りはかなり楽になりました。
またお願いします。

0

思っていたほど針は痛くなかった!

4.00
投稿日

先日、肩凝りがひどくなり自宅近くの篠原鍼灸院さんに行きました。治療前に十分な説明があり、納得して治療を受けることができ良かったです。針は思っていたほど痛くなく、お灸は暖かく気持ち良かったです。治療後一週間が経ちますが、まだ良い状態が続いています。今後も時々通院したいと思っています。

0

概要

住所

東京都品川区荏原5−10−3セザール第3西小山202

アクセス

東急目黒線西小山駅徒歩7分

最寄駅
バス停
  • 小山三丁目から390m (徒歩5分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET