コジマハキモノテン
靴・シューズ
片原町駅(高松)から徒歩6分(440m)
高松・兵庫町商店街の東ブロックにある履物・靴のお店です。 履物中心のお店ですが、店頭には安い靴が置かれています。
高松・兵庫町商店街の東ブロックのお店です。 元々、履物のお店ですが、今は靴が多くあり、店頭には中国製の安い運動靴も売られています。 今は修理を受付けるところは少ないですが、日数が必要ですが、草履の修理をお願い出来ます。
創業74年|品質にこだわり抜いた“できたて”の豆菓子をご賞味あれ
仏生山駅から徒歩22分(1.7km)
いろいろなシーンに合ったギフトのご提案を得意としております。
瓦町駅から徒歩4分(280m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。