口コミ
いつもお世話になっています。
私は矯正は痛いという印象があったので正直行きづらかったのですが、姿勢と肩凝りに悩まされていたので思いきって通い始めました。細かなカウンセリングと希望に合った施術を紹介して頂き、無理なく通わせて頂いています。矯正は全く痛くなく、むしろスッキリして気持ち良いです(*´ω`)
仕事で疲れきった体をほぐし、矯正して頂き、楽になるのは体だけでなく、実は先生方の優しい笑顔に毎回心まで癒されています(*´∀`)♪またディズニートークでリゾートへ行った気分にさせてください(笑)
評価
- 投稿日
皆さんとても優しいです!そして何よりも治療後はとても楽になり、今ではたくさんお世話になっています(^O^)だんだん姿勢もよくなってきました。これからも通いつづけたいとおもいます!よろしくおねがいします(^O^)
ハハハ
- 投稿日
いつもお世話になっています。
場所も駅から近くて通いやすく先生方にもとても丁寧に接して頂いていてとても居心地がいいです。
私は腰痛が原因で通い初めたのですが、通い初めてから1ヶ月くらいで腰痛もだいぶよくなり今では姿勢も少しずつよくなり本当に感謝しています(*^^*)
私38です。40まで 体をきれいにしてみようと もって 矯正を1ヶ月やりました。毎日?そのうち に 体が温かくなり ちょっとした運動も したら 体脂肪もへりました?大感激です?おしゃべりもできて?楽しいかったです???感謝します。白い皆様ありがとうございました?まだ 時々よろしくお願いします?読んでいるあなた様体を第一に考えて?行ってみてください?
マッサージ☆矯正オススメです!
- 投稿日
首か痛くて肩凝りがひどくて、温めても何をしてもどうにもならなかった時、友人に勧められて通い始めました。
丁寧なカウンセリングがあって、自分に合った治療方法を紹介してもらえます。
最初はあまりの凝りや歪みのひどさに、マッサージや矯正をするのがつらかったのですが、半年通った今では毎日の日課になっています。
受付時間も遅くまでしているので仕事帰りにも気軽に通っています。
おかげで仕事の疲れもたまりにくくなりました。
我が家には小学生の娘がいますが、姿勢が悪く成長の妨げになるのが心配でしたが、先生に相談したところ、矯正が可能とのこと。
今は週2回くらいのペースで通っています。
本人も姿勢の悪さを自覚して気をつけるようになりました。
料金も回数券やフリーパスなど、何回も通うのにはお得です!
先生方も気さくで楽しい方ばかりで、安心して治療をお任せしています!
酒豪夫婦(σ≧▽≦)σ
- 投稿日
駅前なので通いやすく、いつも元気に迎えてくれるので夫婦で楽しく通っています(*^ー^)ノ♪
先生方の雰囲気もよく、一生懸命やってくれるので体がとても楽になりました(*´ω`*)
なかなかフリーパスでやってくれる所がないので、気兼ねなく通えるのがとてもいいっ(゜∇^d)!!
今までいろいろと治療してきて真面目に六実駅前整骨院さんの鍼灸治療と全身矯正は良くなる。今ではかなり改善してあます!
初めての方でも親切に説明していただきました。
まさかこんな所にGoodな治療院があるなんて不思議です!!!
すごいっ
- 投稿日
久々に運動をして足がパンパンにはれあがってしまい膝に痛みがでたのでいかせてもらいました!
最新の電気治療、針治療などがありとても楽になりました!^ - ^
電気治療はどうなんだろうとおもっていましたが見直しました!^o^
お母さんに薦められて通い始めました!!(*´∀`)
ものすごく身体が軽くなってると思います!!
学生さんゎフリーパスとかものすごく安くなるのでおすすめです!!( ・∇・)
イベントとかやっていて5分延長のチケットをくれたりします(^○^)
産前産後と通っています。
他の所は妊娠中というだけで施術を断られてしまいましたが、こちらの医院はできる方法を探して何とか楽になるように、と考えて下さいます。
スタッフは皆さん気さくでライフスタイルも理解しようとされているのがよくわかります。
最近混んできましたが、時間を見つけて通いたいと思います!
すごい!
- 投稿日
今日初めて行ってみました!!
骨盤と背骨、首の矯正をやって頂いたのですが、とってもすっきり!! ボキボキボキーっという音にはびっくりしますが(笑、とても姿勢が しゃんとなります!
通わせて頂きたいと思います!
あり
がとうございました♪
姿勢矯正
- 投稿日
みんな、いい人だし
話しやすいし、楽しい!
行きやすいです(*vωv) ♪
だから毎週通えてます!
矯正やマッサージのおかげで
体も楽になりましたヽ(* 'ー')ノ!!
さいこー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
骨盤矯正
- 投稿日
マッサージとかがすごく
気持ち良かったです♡♡
骨ポキポキもすごく
いいんかんじでした*\(^o^)/*
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
(*^^*)
- 投稿日
母親から誘われて姿勢矯正しにきましたがとても良く通っています!
1回目でただしい姿勢に戻してもらい、どれだけ自分が歪んでいるのかも痛感しました。
会話するのも楽しいし、姿勢矯正もできるしでおすすめです(*^^*)
骨盤矯正
- 投稿日
骨盤矯正に少し興味があって勧めてくださってフリーパスを買いました!骨がボキボキなって最初びっくりしたけど痛気持ちいいです(笑)値段も学割だったので安いし有り難いです!(笑)スタッフの方も優しくてフレンドリーなのでオススメです(^O^)
その人の痛いところや怪我の症...
- 投稿日
その人の痛いところや怪我の症状などに親切に答えてくれて、丁寧に治療してくれます!
また、先生方もとてもフレンドリーで明るい雰囲気な整骨院です!
自分もいつもお世話になっていて、本当に助かっています!!
駅からすぐ近くで
平日は20:30までやっているので行きやすいと思いますよ!
身体のことなどでお困りの人がいらっしゃったら是非、行ってみるといいですよ!!
皆さん、
すごく優しくさてくれるので、助かります
子供を連れて来ても、安心して、治療出来ます
気楽に、これて、うれしいです
院長先生も、かなり親切です
安心して行けます
皆さ、も、子供連れて来ても安心ですよ。。。
凝りに凝った身体。。。気分も落ち込んでいく日々でした。
今までも整体・針・灸・カイロプロッテク・マッサージ・漢方・サプリ・・・あらゆる事をしてきました。
まめに通って一時的に楽になっても再び痛みに悩まされる事に。。
正直、当院への期待も最初はそんなにしてませんでした。
期待し過ぎてしまうと、痛みが消えなかった時の気持ちの反動が大きかったのを、随分と経験してきましたので。
通いはじめて3ヶ月・・・今は身も心も軽くなり、再来月のホノルルマラソン参加に向けて筋力アップに頑張っています。
手足の上げ下ろしや歩行にも痛みが伴ない辛い日々を送っていた、来月で73歳になる私が、今ではマラソン参加を楽しみに出来るくらい元気になれたのは、スタッフの皆様のスキルと笑顔・・・そして「共に頑張りましょう!」と、いつも励ましてくれた温かいお気持に支えられたからです。これからも楽しい時間を過ごすためにも、日々通いたいと思います。
とみちゃん
遅い時間でも
- 投稿日
割と遅い時間(平日は八時半まで)なので、仕事帰りでも大丈夫です。駅にとても近いし、お店のかたの接客も、フレンドリーでよいです。部活帰りの学生からおじいちゃんまで、幅広い世代のかたがきてました。混んでるけど、効率的にやっているみたいで、あまりまちませんよ。
自分は膝がいたくて階段を上り下りするのも無理だったのですが六実整骨院にほぼ毎日行ったらだいぶ楽になりました。 いろんなイベントもあっていいですよ! みんな笑顔が絶えずいつも盛り上がって楽しいです。保険証も使えて安全です。