口コミ
私は高校生で初めて整骨院に行って不安だったんですが、最初にちゃんと話をして治療の内容なども丁寧に説明して下さり不安なことも気軽に聞けてとても良かったです!!!!スタッフの皆さんはとても仲良しでいつも笑顔で話しかけてくれます!とてもフレンドリーで話しやすいかたたちです!いつも楽しい音楽が流れていて雰囲気はとても明るく楽しいです!施設内はとても清潔で患者さんが変わるたびに除菌をしてくれています。電気の治療や、骨盤矯正、事故に合われた方の治療など様々です!自分のペースに合わせて治療してくれるので、通うのにもこまりません。近くに城野モノレール、JR城野があり交通面も便利です!学生の方でも通いやすいのでとてもオススメです!

- 返信日
spktq251さん、大変嬉しい口コミを頂き
ありがとうございました😊
僕らも来院した際にいつもspktq251さんが満面の笑みで挨拶をしてくれるので、パワーを頂いてます(^^)!!
こんなに細かく見てくれていて、本当に嬉しいです!!
授業中に身体の痛みがでてきて、かなりストレスになってらっしゃると思いますので、
しっかりその悩みを一緒に打破していきますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します!
私たちにお身体のことはお任せください(^^)
猫背で姿勢も以前より悪くなっていたので、姿勢を治せば睡眠の質も良くなるかと思い行きました。姿勢も治り歩く時身体が軽かったです。肩凝りがあり、肩が常に力んでいたのですが、緊張が解けて軽くなっていました。

- 返信日
kxlwa328さん、嬉しい口コミコメント頂きありがとうございました(^^)
歪みが強かった分、筋肉の緊張が強い傾向がありましたね!
しっかりお悩みを伝えてくれたおかげで、
的確にアプローチすることができました!
これからもしっかり身体をサポートさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します(^^)
娘が骨盤矯正に通っていて、興味があったので見学して通うことに決めました。
最初は、痛くないか不安でしたが、やってみると痛くなく凄くスッキリしました(^_^)
施術した後も、痛みもなく、身体も軽くなって良かったです。

- 返信日
チョコさん、口コミコメント頂きありがとうございました♪
みなさん初めて受けた際緊張してしまうと思いますが、今回娘さんがリラックスしてケアを受けてくださったおかげで症状が早く変わって僕らも嬉しかったです(^^)
今後ともご期待に応えれるようしっかりケアさせて頂きますね(^^)
かわまたさんには本当に感謝しています。
長年の肩や首の痛み、股関節の違和感がみるみる軽くなりました。
その日の体調に合わせた施術を考えていただいて身体に無理なく治療してもらえてるんだと実感しています。
これからもスタッフさんの明るい笑顔にも癒されながら通院できることを楽しみにしています。

- 返信日
utudt518さん、嬉しい口コミコメント頂きありがとうございました(^^)
utudt518さんが長年お悩みの症状をちゃんと詳しく教えて頂くことができたので、早い段階で症状が落ちつくことができました!
これからもよりいい状態で生活できるようサポートさせて頂きますので、
どうぞよろしくお願い致します(^^)
腰と太ももの側面が激痛で受診しました。
仰向けで寝れない状態でしたが、一回目から体の軽さを感じることが出来ました。
すごく痛い治療ではなく、ちょっと痛いところでストップしてくれるので怖くは無いです。
腰や肩、首のコリ等がすぐになくなったので、
通わずにはいられないです!
通い続けることにはなりますが、予約できるので自分の予定に合わせて通うことができるので良いです!

- 返信日
plvfc872さん、嬉しい口コミコメント頂きありがとうございました(^^)
初めて来院された際、仰向けで寝れない!とすぐ伝えて頂いたのを今でも忘れません!
その状態から来院を重ねていくごとに身体の状態が良くなっていくのが何より嬉しかったです!
しっかりお悩みを解決させて頂きますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します(^^)
野球をしている際中に激しい股関節の痛みに見舞われました。そして数日後に内股が変色し始めて肉離れの症状が出始めました。原因ははっきりと分かりませんが歩くことも困難なくらい痛みが1週間程続きました。正直、もう野球ができないかと思うくらい悩んだこともありました。それから、かわまた整骨院さんに通いはじめて日に日に回復していくのが分かりほんとに感謝しています。骨盤の矯正や筋肉の深部への電気治療などを繰り返し今ではほとんど痛みはありません。かわまた整骨院に来てよかったです。ありがとうございました。これからは自分が恩を返せるように頑張りたいです。

- 返信日
gtbtk349さん、嬉しい口コミコメントありがとうございました(^^)
来院された際は、野球の試合も控えていて焦りもあったと思うけど、ちゃんと身体が改善してばっちり投げられるようになって本当に嬉しいです!これからはあの症状が再発しないように、よりベストピッチができるようにしっかりサポートしていきますのでよろしくお願い致します(^^)
スタッフさんの雰囲気、治療の質、店内の清潔さ、どれをとっても満足しました。
スタッフさんはそれぞれ個性豊かでお話が面白く治療の分野以外でも通いたくなるほど親しみやすい空気感が醸し出されています。治療においてもあまり整骨院等に馴染みのない人でもわかりやすい説明と熱意がとても心地よかったです。

- 返信日
ウルトラマンタロウさん、大変嬉しい口コミコメントを頂きありがとうございます😊
今までご自分で身体のことを把握してなかったとおっしゃっていたのを今でも思い出します!
身体を変えていく習慣づけをサポートさせていただいて光栄ですし、まだまだ変化していくことを楽しみにされていてくださいね(^^)
仕事上激しい腰痛に悩んでたところ
かわまた整骨院を受診しました。
最初はあまり痛みが変わらなかったですが、
通うに連れて良くなっていきました。
今は明けの日に行くようにしてます✋
骨盤矯正もしてて、おすすめです。

- 返信日
qllrk880さん、大変嬉しい口コミコメント頂き、ありがとうございました😊
いつもお仕事終わりにきつい中頑張ってきてくださるqllrk880さん。
しっかり治したいと言う想いも伝えてくれて、
あとは僕らが徹底的にサポートさせて頂きますからね(^^)
お任せください(^^)
産後なかなか忙しい生活をしていたところ腰に激痛が走り動けない程に…そんなときに知り合いに紹介してもらい通う様になりました。院内は明るく先生達はとても優しい方ばかり。また子連れで来ても見てくれるので産後のママにはポイント高い所と思います。
自分がどういう状態なのか何故痛いのかを丁寧に教えてくれるので分かりやすく質問もしやすいです。
初めて骨盤矯正で骨格の歪みを直してもらった後、痛かったところが嘘の様に楽になり感激しました。
現在はインナーマッスルトレーニングも並行して行っていますが腰にかかる痛みがだいぶ減ってきています。なるべく早く改善していきたい方におすすめです!

- 返信日
yifwj380さん、大変嬉しい口コミコメントをいただきありがとうございます😊
初めてご来院された際、お子様を抱っこしながらとてもお辛そうだった表情は今でも覚えています。
特に産後は身体が不安定な状態なので、かなり負担がかかった状態でのスタートでしたね!
今では表情も明るくなって嬉しいです(^^)
引き続き、骨盤矯正インナートレーニングをして身体を作り上げていきますので、
一緒に頑張りましょうね(^^)
今後とも、よろしくお願い致します!
初めて来院したのは起き上がるのも靴下を履くのも激痛の腰痛でした。初回の施術でビックリするくらい楽になり、通い続けて完治しました!
それ以来、悪くなる予感がしてきたら通うようになり、今ではリフレッシュも兼ねて週1で通ってます!
スタッフの皆さんもとても感じ良く通うのが苦にならず、心も身体もケアしていただいてます!
知り合いにも紹介すると皆さん気に入ってもらえてます!
本当におすすめできる整骨院です!

- 返信日
Y.U512さん、大変嬉しい口コミコメントをいただきありがとうございます😊
初期症状は本当お辛かったと思いますが、今ではしっかりと身体も元気になってきて嬉しいです!
毎回の矯正時にも気合いを入れながら頑張ってくださる姿、積極的に運動にも取り組んでいただき嬉しいです!
Y.U512さんの支えになれたらと思いますので、
是非何でもご相談ください。
ずっと偏頭痛に悩まされており、天気が悪くなる前は頭がかち割れそうな頭痛に襲われるのが当たり前な生活を送っていましたが、かわまた整骨院で治療していただき、今ではまったく頭痛がなくなりました!!頭痛とともに生活してきたので、ここまでよくなるとは、感動です。
スタッフの方々もとても優しくフレンドリーでお話がとても楽しいです。いつもありがとうございます😊

- 返信日
nnlin605さん、大変嬉しい口コミコメントをいただきありがとうございました😊
初めての来院時に症状がつよく、本当に辛そうだった姿が今でも忘れません!
症状もよくなってきて、元気なお顔を見せてくださって僕達も元気をもらっています!
しっかりサポートさせて頂きますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します!
僕は高校1年で腰の痛みに悩んでいたところを母親に勧められてこのかわまた整骨院に通い始めました
腰の痛みは骨盤の歪みからだったということで骨盤矯正の治療を受けています
初めは治るかどうか半信半疑というのが本音で不安がありましたが治療を初めて2週間で痛みは確実に無くなってきています!
また治療をしていて新しい痛みが出てきた時もきちんと対応してくれます
院内の雰囲気も明るく、治療してくる先生方も気さくな方ばかりで叫ぶほど痛い治療もありますが優しく声をかけてくれますし、世間話も沢山してくれますよ!
小さなお子さんが遊べる場所もあるので子連れのお母さんも来やすいです
歩いて30秒のところにモノレールや電車もあって交通の便もいいですし、高校生も来やすいと思います!
整骨院とか病院って言うと静かなイメージがありますがここは色んな人の話し声とか笑い声とかが聞こえてきてとても居心地がいいです
北九州で唯一交通事故優良施術院として
43000院の中の47院にも選ばれています!
小倉南周辺の人や整骨院で困った人は是非ともかわまた整骨院に来てください!

- 返信日
亀田家長男くん、大変嬉しい口コミをいただきありがとうございます!
しっかり伝えたことを守ってくださるので、
初めての来院の時と比べてずいぶん良くなってきてますよね^_^
亀田家長男くんが、いつも気さくに話しかけてくださるので僕らも嬉しく思います!
しっかりベストの状態を提供できるよう、しっかりとサポートさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します!
初診の第一印象は入口に入った瞬間スタッフの皆さんが元気で暖かい挨拶で迎え入れて下さり良い印象を受けました。なによりスタッフの皆さん一人一人が常に笑顔で心を込めて治療にあたって下さります。治療には小さい子供からお年寄りの方までいます。また、キッズルーム完備なのでお子様連れの方でも気軽に診察をお願いできるという印象です。
全国の整骨院で交通事故優良施術院として43000院を抑え選ばれた47院に北九州で唯一掲載されています!また、無料相談窓口もおこなっているみたいです。
怪我などで困ったら絶対 かわまた整骨院!!オススメです!

- 返信日
Reo君、大変嬉しい口コミをいただきありがとうございました!
そんな風に思って伝えていただき、改めて自信になり本当に嬉しく思います!
部活を頑張っているreo君を尊敬していますし、しっかりサポートさせて頂きますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します🤲
足のだるさ腰痛が1ヶ月ほどで治りました。
体のゆがみも矯正してくださり、日頃の生活がものすごく楽になりました。
歳を取るにつれて治りは遅くなるみたいなので、
若い内に通って正解でした。これからもお世話になります。

- 返信日
knian414さん、大変嬉しい口コミをいただきありがとうございました!
ちゃんと身体のことを理解してくださっているので、僕らもknianさんにどんどん注文しちゃってます(^^)
これからもしっかりサポートさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します🤲
腰痛から夜中に目が覚めるほどのレベルで、整骨院を探していました。通院をはじめ数回目で夜中の腰痛がなくなり快眠できるほどです。もともと原因を指摘し、今は一緒に改善できるよう治療を取り組んでいます。スタッフの対応もよく聞き上手なので世間話で盛り上がります❗

- 返信日
腰バキバキさん!大変嬉しい口コミをいただき、ありがとうございました!
初めて来院された際、夜中の痛みが辛いとお話しを頂いたときのお顔は今でも忘れません!
ちゃんと通院してくださっているから早く痛みがとれて何よりです!(^^)
これからもスタッフ一同サポートさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します🤲
偏頭痛が酷くて口コミで見つけたかわまた整骨院へ行きました。酷い日は週に3回、薬を沢山飲んでも効かなかった偏頭痛が、かわまた整骨院に行きだして偏頭痛の回数がどんどん少なくなっていき、偏頭痛がない日も出てくるようになって、仕事も勉強も捗るようになりました。
ずっと気になっていた、体の歪みも少しずつ治っていてほんとに嬉しいです!!
先生方もいつも優しくて毎日通いたくなるぐらい素敵な場所です!!
これからもずっとお世話になりたいと思います!!

- 返信日
ももさん、大変嬉しい口コミコメントありがとうございました(^^)
来院された当初は偏頭痛で薬に頼っていた状態ですが、偏頭痛も順調に改善されてきて、
元気にお話ししてくださる姿をみると嬉しく思います!
仕事が試験勉強など頑張っているももさんをこれからもずっと応援してますので、是非サポートさせてくださいね(^^)
今後とも、よろしくお願い致します(^^)
腰の痛みで受診しました。現在週2回通っていますが、かなり改善されました。
今は骨盤矯正とインナーマッスルを鍛える治療を受けています。
20時まで開いているので、平日仕事終わりにも通いやすく助かっています!

- 返信日
tjwwa638さん、大変嬉しい口コミコメント書いて頂きありがとうございます(^^)
来院して頂いた当初と比べ、ずいぶんと身体も変化してきてますよね!
治療とトレーニングを頑張ってくださってますので、しっかり私たちがサポートさせて頂きますので任せてくださいね(^^)
車と自転車の事故でお世話になりました。
首と足に痛みがあり、相談したところ親身になって治療のことや事故のことなど話していただきました。
電気治療や指圧を行い、日に日に体が楽になっていくのを感じることができました。今後も回復に向け通院していきたいと思います。スタッフの方々もとても優しく通いやすい場所だと思います。

- 返信日
whwfo898さん、大変嬉しい口コミを頂きありがとうございました!
たくさんある整骨院の中から、当院の選んで頂いたことを光栄に思います(^^)
事故での対応を開始して、whwfo898さんの身体が良くなっていく姿を見せて頂き嬉しい限りです!
お仕事をしながらもしっかり良くなっていく形を作りたいと思いますので、
身体のことももちろん、事故の対応のご相談も何なりとお伝えくださいね(^^)
今後とも、よろしくお願い致します!
急なぎっくり腰で、その日に電話しました。
電話越しにもわかるくらいお客様がたくさんいるであろう状況なのに丁寧に対応してくれて
予約もスムーズにとってくれてとても助かりました!
大袈裟ではなく、その日に普通に歩けるようになり、翌日は違和感が残るものの前日とは比べ物にならない回復!
結果、3日目には普通の状態に戻っていました。
スタッフの方々もみんな親切で、親身になって対応してくれるので、非常に気持ちいい気分になります!
身体の違和感や、コリ等の相談にも乗ってくれて、怪我してなくても行く価値ありです。
腰が治った今も歪みやコリを改善すべく
ついつい通ってしまっています。
何か身体で悩んだ時はおすすめです!

- 返信日
shin040510さん、嬉しい口コミコメント頂きありがとうございました(^^)
shin040510さんが初めてご来院された際、
腰の痛みが強くて座ることも歩くことも困難だった姿を今でも鮮明に覚えています!
矯正あとの変化も見違えるほど変わりましたもんね!
これからもスタッフ一同、shin040510さんのお身体をサポートさせてください!
どうぞよろしくお願い致します!(^^)
大変嬉しいコメント、ありがとうございました(^^)
肩の痛みがきっかけで通いだしました。
スタッフの方々が親切に対応してくれるのと、日によって痛みの場所なども違うのでその都度、相談にのってくれながら治療を的確にしていただいてます。
骨盤矯正やカラダの歪みを治していただいたり、またスタッフの方々と色々な趣味についてもお話したり、インスタライブでも笑いのあるライブ配信をしてくれるので楽しみが増えました。
仕事での疲労が凄い時にかわまた整骨院で治していただいています。
整骨院にただ治療に行くだけでなく色々と楽しみがいっぱいです꙳★*゚

- 返信日
みーちゃんさん、大変嬉しい口コミを書いて頂きありがとうございました!
私たちもみーちゃんさんからたくさんお話し(ファッションやパン屋さんのお話しなど)
をさせていただいて元気をもらってます(^^)笑
しっかりと万全の状態でお仕事や日常生活ができるようにしっかりとサポートさせて頂きますね(^^)
かわまた整骨院を今後ともよろしくお願い致します!!
肩が痛くて行きました。
丁寧に話を聞いてくれて、その人の体にあった対応をしてくれます。
行ったその日に痛みはやわらぎました!
保険治療外の整体もしてもらい、おかげでびっくりするくらい体が軽くなりました。
保険治療で、治したい方はそれを伝えればいいと思いますが、私は、いろいろ提案を受け入れ万全の状態に近づけてもらってます!
日々体の調子が良くなっていくことが嬉しいです!

- 返信日
naqow351さん、大変嬉しい口コミを書いて頂き、ありがとうございました(^^)
naqow351さんのお身体の状態はかなり悪い状態だったので、来院して頂き身体の状態が良くなってきて私たちも嬉しいです!
naqow351さんが、仕事やスポーツなど意欲的に取り組まれていますので、ベストな状態で臨めるようしっかりサポートさせて頂きますね!
今後とも、どうぞよろしくお願い致します!
概要
住所
アクセス
モノレール城野駅すぐ目の前
- 最寄駅
- 片野駅 から760m (徒歩10分)
- 城野駅(北九州モノレール) から39m (徒歩1分)
- 城野駅(JR) から640m (徒歩9分)
- バス停
- 城野四角から420m (徒歩6分)
- 城野町から290m (徒歩4分)
- 富士見町から330m (徒歩5分)