ファーストフード
レストラン
ハンバーガー
台場駅から徒歩4分(280m)
世代を問わず親しんでいただけるハンバーガーやサイドメニューを揃えたファーストフード店です。 ジューシーなビーフパティやサクサクのポテト、季節限定のドリンクまで幅広くご用意しております。
喉が渇いたので、友人と2人でこちらの店内に入りコーヒーと、紅茶を注文しました。とても賑やかな楽しい雰囲気で今からジョイポリスに行くぞとワクワクしていました。マックは全国にある店舗ですが、お台場のマックに来ているんだと思いとても楽しかったです。喉の渇きを短時間で潤せて観光の時間をたっぷり確保できました。
フジテレビへ行く前にランチということでアクアシティに寄りました♪ 愛知から東京へはるばる旅行に来たので、何か東京らしいものと思っていたら、急にマックが食べたくなりまして、ここに決まりました(笑) ここはショッピングセンターでよくあるフードコート方式です。たしか地下にあったと思います。席数はかなりありますが、ランチタイムでお客の方もかなりの数だったので、席の確保には一苦労しました。 いつも通りにお得なランチセットを注文。どこで食べても安定のおいしさで満足でした。
旨み溢れる絶品豚料理と、バー顔負けの厳選ボトル!麻布十番の隠れ家で、贅沢なマリアージュをご堪能あれ
麻布十番駅から徒歩4分(320m)
テーブルマナーは食事を楽しむための潤滑油。人生を豊かにする知識を学ぶ実践型の講座
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。