バンデロール イトーヨーカドーテン
パン
沼津駅から徒歩8分(620m)
イトーヨーカドー地階にあるパン屋さんです。 食パンやサンドイッチを始め、沢山の調理パンがあります。 カレーパンやチョココロネといった定番から、おやきパンや、富士宮焼きそばパンなどの変わり種もあります。(ちなみに、富士宮焼きそばパンと普通の焼きそばパンが別にあります。普通の焼きそばパンは、焼きそばが餡パンのように中に入っていて外から見えないようになっている、変ったものです) こちらでは、のっぽパンという、県民ショーというテレビ番組で紹介された、中にジャムやクリームが入った長いコッペパンのようなパンが売っています。 のっぽパンは、中に入っているクリームやジャムで値段が若干違いますが、150円くらいです。昔は、あまり種類もなくパンのみでしたが、今は味も多様化して、ラスクもあり、こちらでもラスクも販売しています。 こちらは、パンの試食も色々あり、焼きあがったものはお店の方が「○○パン今焼き立てです」と声かけして陳列してくれるところがいいです。また、調理パン110円コーナーなども、安くていいです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。