モンシェルトントン
カフェ・喫茶店
加古川駅から徒歩6分(470m)
昼間は、喫茶で、モーニング・400円〜、ランチ・780円があります。 夜は、カラオケ店です。 いつものカラオケに、ドラムやギターが 加わるだけで ライヴのような感覚を 楽しんでいただけます。もちろん、お客様が主役です! 唄うも良し、演奏するも良し、お客様同士で盛り上げ、楽しんでくださいませ。 カラオケボックスでは、飽きてきた方、物足りなさを感じている方、ぜひ、一度 遊びにいらしてくださいませ! セット料金 1500円!(1ドリンク付き、唄い放題!))
2号線沿いにある造りが昔ながらの喫茶店。 店内もレトロさがいい感じで、古さも味わいがあります。 ライブを定期的にされているようでイベントの案内もありました。 常連客で一人で来店されているのは長年愛されていると思います。 ドリンクサービスについてくるモーニング、プラス100円でオムレツが 付いてくるモーニングがあります。 ランチも洋食が手ごろな値段で食べられます。 最近またレトロさの残る喫茶店が見直されていて、オススメできる 喫茶店です。
鳥も魚も野菜も♪思う存分堪能できる大衆居酒屋
東加古川駅から徒歩5分(340m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。