うみべのかれーやさん ふぁぶ
カレー
浦添前田駅から9.4km
水平線をパノラマに見渡す爽快な景色を見ながら食事をすることができます。 辛さの中まろやかに感じるタイカレー2種類、スパイスの効いたインドカレー3種類、ビーフカレー6種類が食べ放題のランチ&ディナーがおすすめです。 カレーバイキングは、700円でいただくことができます。
砂辺海岸にある黄色い建物のお店。海岸線沿いにあるのでテラス席は海が綺麗に見れます。夏場は汗やばいです笑 1000円以内でカレー5種類くらいが食べ放題!ポテトやサラダやアイスティーなども付いているのでお得!カレーは甘口から辛口まであります。甘口でもスパイスパウダーがあるので辛さも調整できますよー
噂の「ふぁぶ」 790円で6種類のカレーが食べ放題なんです。 食べ放題メニューにはカレー以外にもフライドポテトやサラダもありますよ カレーも日替わりなので毎日行かれても良いかも。 さらにソフトドリンク飲み放題。 外は海も見れますよ。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。