口コミ
首腰痛み
- 投稿日
出産後に子供を抱っこすることが多く長い間、腰を痛めてました。
また、仕事でパソコン作業があり首に負担がきて、腰も悪化してしまい、こちらに通い出すことに決めました。
今まだ通ってる途中ですが、改善されてきてます。
スタッフの方達もとてもよくしてくださり安心して通えてます。
前は股関節が痛くて、今も通ってます全員がとても話しやすく、世間話や学校での事を気軽に話せます!股関節の痛みはまだ引いてないけど日々通うことによって辛さは段々無くなっていくような気がします!面白い方も沢山います!
o脚矯正
- 投稿日
年齢も40前になり矯正など無理だと思っていたんですが、きづな整骨院に通い、少しずつ改善していってるのを実感しているので凄く嬉しく思います。
これからも、通院し真っ直ぐな足を取り戻したいです。身近な人にも是非紹介したいです。
陽気な雰囲気
- 投稿日
最初は膝の痛みで来ましたが、とても親切に接してくれて良い整骨院だなと思いました。先生方はとても面白い話をしてくれて、楽しく治療をうけることができます。この整骨院を利用し始めて4ヶ月ぐらいだけど本当にいい整骨院だと思いました。
姿勢改善
- 投稿日
姿勢改善で腰痛や頭痛もとても楽になりました。
自分の状態を詳しく教えて頂けるので、自分のどこが悪いかを知ることが出来ました。
院内もアットホームな感じでとても明るいです。気軽にプライベートなお話もできます。
母からの紹介で通っています。以前は頭痛がひどく頭痛薬を手放すことが出来なかったのですが、 通い始めてから薬を飲むことがすごく減りました。とても毎日過ごしやすくなり嬉しいです。猫背矯正や骨盤矯正もお願いしているので、しっかりと姿勢を正していきたいです!
産後の骨盤矯正
- 投稿日
出産後の骨盤矯正をして頂きました。腰痛が酷かったのですが骨盤矯正を何度かしてもらい痛みもなくなり満足しています。子どもと一緒に来店していましたが院内にベビーベッドもあり、愚図ったり泣いたりしたらスタッフの方があやしてくださるので治療に専念する事が出来ました。とてもありがたかったです。スタッフの方も明るく、アットホームな雰囲気なので、きずな整骨院に通って良かったと思います。
自分へのご褒美
- 投稿日
仕事柄、猫背になりやすい環境と運動嫌いもあり、結構身体は疲れ気味でした。今、週2のペースで通わせていただいて、身体のメンテナンスができています。料金はかかりますが、仕事を頑張っている自分へのご褒美として、今後も定期的に通わせていただこうと思っています。結局、身体が資本ですからね。
おすすめ
- 投稿日
産後骨盤矯正でおじゃましました!私自身スポーツの試合に出たりもあって、その後の体のケアと試合前のテーピングなど体を総合的にみてその場で判断、様々なケアをして頂いてます!スタッフの方も明るい方ばかり!1歳未満のお子様連れてもベッドも多数!機嫌が悪くなれば受付のお姉さん達が抱っこして寝かしつけまでしてくれます(^^)!
アットホームなお店です
- 投稿日
スタッフの雰囲気がよく、子どもが泣いたら、手慣れたスタッフがあやしてくれるので、小さな子供連れでも安心して一緒に通うことができました。自宅でできるトレーニング指導などもあり、回数券にすると程よいコストで、産後の体調管理を行うことができました。
肩こり
- 投稿日
賑やかで居心地がよくて、楽しいところです!
治療してもらって、マッサージもしてもらったし、電気治療も気持ちいいです。
先生達みんなかっこいいし、話しやすいし、話してると楽しくて治療しに行くのが楽しみです。
肩の痛み(野球)やそのほかの体の痛み
- 投稿日
現在大学1年で高校1年の春から通ってました。施術をしてもらうと次の日の肩の調子がとても良いです。また、痛みがあるところをいうとしっかりその部分も施術してくれます!
いつも施術中にウトウトしてしまうくらい気持ちよくマッサージをしてくれます!
先生方はフレンドリーでとても接しやすいです!楽しく体のケアができます!是非絆整骨院に!
重いものを持ったときに腰を痛めました。担当の先生の丁寧な治療のおかけで、数回通い腰痛がよくなりました。説明が分かりやすく、日常生活での注意点などもおしえてくれました。
院の雰囲気は、アットホームで先生たちとの会話も楽しいです。
膝の調子がよくなりました
- 投稿日
私はテニス部に入っていて膝の痛みがあり、きずな整骨院に来ました。整骨院が初めてでとても緊張してきました。けれど、店の雰囲気が明るく、先生方も親切で優しく、面白いので緊張がほぐれました。音楽が流れていて、リラックスしていられます。数回通い、膝の痛みが楽になりました。ストレッチ方法も教えてもらったので、普段から気を付けていこうと思います。
お世話になっている整骨院です。
先生方は、皆優しく笑顔が素敵で自分も落ち着いて治療を受けれる場所になってます。
肩こりと腰痛もとれてとても良いです!
猫背の改善方法とかもアドバイスしてくれて院内の雰囲気もよく通いやすいところです!
オスグッド
- 投稿日
左膝が、痛くて病院に行っても治らなかったのでこちらの整骨院にきました。
治療して随分痛みがなくなったのでよかったです。
雰囲気も明るく通いやすいです。
疲労も取れたと思います。
今後も治療をしていきたいです。
姿勢が悪くていきました!
- 投稿日
首や腰が痛くて親に相談したところ
この整骨院に連れてきてもらいました!
先生の方々もとても優しくて面白いです!
日頃から姿勢の悪い僕は
姿勢の改善や筋肉の揉みほぐしなどを
行いかなり痛みをとることが出来ました!
この整骨院にもっと通いたいと思います!
左肩の痛みで来ました。
- 投稿日
バレーボールをしていて、左肩を痛めてから病院にリハビリに行っていたのですが、なかなか治らず…
ここに来てから痛みが起こらないようになって、練習にも復帰出来るようになりました!
院内の雰囲気もとても良く、先生とも気軽に楽しくお話が出来るので通ってよかったなと思います!
アットホームな整骨院です
- 投稿日
事故でむち打ちになり、通うようになりました。
治療も丁寧で、首や肩の治療だけでなく、早く治すためのオススメのストレッチなども教えてもらえます。
先生方も明るく、アットホームな雰囲気で何でも話ができますので、ぜひオススメです!
楽になります!
- 投稿日
腰が痛くて通院を始めました。
いつも骨盤矯正していだいてます!
痛みが軽くなり、体も楽になりました。
肩こりにも気付いていただいて、今は腰と肩で通院しています。話をよく聞いてくれて自分に合った治療をしてくれます。
先生方も楽しい方ばかりです(^^*)