居酒屋
ラーメン
長岡駅の東口を出てスグに店を構えるラーメン屋です。しょうゆ、塩、味噌ラーメンにトッピングが加わった○○ラーメンや各ラーメンに背脂を加えた背脂ラーメンに、餃子や焼きホルモンといったサイドメニューが豊富です。以前こちらでラーメンを頂いた時、ホルモンを焼く香りが良く、とても気になっていたので、今回はサイドメニューの「3点盛・山」(焼きホルモン・チャーシュー・煮卵)を持ち帰り購入で訪問しました。 伺ったのは11時すこし前ですが、店内は7〜8人くらい食事していて、結構繁盛している様子です。 注文してからホルモンを炒めるので、少し待ち時間を要しました。 しっかりした味付けでとても美味しいです。でもしょっぱくはありません。
終始混んでいるようですが十分なボリュームなラーメンを大盛りで頂けます。 半ラーメンですら都会のラーメン一杯分かと思えるほどです。 追い飯や追加のラーメンが中盛分を無料で頂けます。 駅近くでこの旨さかつこの量のラーメンを食べれるのはとても魅力的です。
JR長岡駅の東口の 駐車場の角にあります。 旅行でニューオータニさんなど利用なさった方も 夜遅くまで営業していて利用が多いです。 メニューは豊富です オリジナル塩ラーメン 背脂ラーメン 味噌ラーメン 醤油ラーメンと好みのラーメンが多いです。 餃子がオススメです。
京都にある素敵なお店です! ラーメンが美味しいのはもちろんですが、家族連れで行っても大丈夫ですし、一人で行くのも気まずくないお店ですね^ - ^ 雰囲気もよく、食べ応えのあるラーメンはみなさんのお腹を満たしてくれること間違いなしです! ぜひ近くに行かれた時には、一度来店してみてください^ - ^
見附にある天山さんと系列店舗です。 長岡駅前にあり、電車を利用したときには気軽に来店することができます。 独特の緑色のクロレラを練り込んだ麺で、野菜たっぷりの味噌ラーメンはおすすめです。 寒い時期に伺いましたが、寒さが和らぎ大変美味しくいただきました。
今週の日替わりメニュー、大盛り、煮玉子、ミニ丼サービスなど、とにかくイベント盛りだくさんのラーメン屋さんです。今日は春の麵祭りでラーメンが390円(背脂系はプラス100円)でした。ショウガのきいた正油スープに珍しいクロレラ麵を使用しています。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。