セイタイイン スマイルズ

整体院 すまいるず

アロマが香るボキボキしない整体院☆レインボー通り裏★土日祝可

4.63
口コミ
128件
写真
38件
本日の営業状況
10:00〜22:30
更新日

整体院 すまいるず 代表のプロフィール

整体院 すまいるず 代表のプロフィールの写真

代表:北山直幸

昭和57年6月26日、香川県高松市仏生山町生まれ。
典型的なO型で、おおらかで相手を思いやる気持ちが強い。
話しやすいとよく言われます。
少し人見知りがあり、早口になることもしばしば。
しかし、自分の信念に基づいて何事にも努力を惜しまないように努めています。

【経歴】
地元の小中学校を卒業後は、高松第一高等学校に進学。
立命館大学に進学し、大学卒業後は、家庭教師や飲食業、人材派遣業などさまざまな職種を経験。

当時から慢性的な肩こりと腰痛に悩んでおり、何をするにもそれが原因で笑顔になれませんでした。しかし、整体に出会って悩んでいた肩こりが解消されることで、心から笑うことができるようになり、仕事もプライベートもうまくいくようにあらゆることが変わりました。

このように、健康であることの幸せをたくさんの方に体験していただき、そして何より笑顔で元気に生活してほしいという強い思いから、整体師を目指すことにしました。

現在、カルチャー教室を運営しているNPO法人「さぬきニコニコ倶楽部」では副理事をしております。
また、学校や職業訓練所、ビジネスセミナー等で講師もつとめております。

整体院 すまいるず 代表のプロフィールの写真_1枚目

カテゴリー別

お知らせ
2

日付別

2020年12月
1
2015年02月
1

概要

住所

香川県高松市多肥下町1510-4カサデルセレッソ B101

アクセス

レインボー通り沿いの多肥下町の“ほっかほっか亭”さん(手前にローソン)を西へ。南側にある“陶工房”さんを南方面へ曲がるとアパートがあり、そのB棟の101号室です。

最寄駅
バス停
  • 香川県警機動隊前から360m (徒歩5分)
  • ふーずらんど前から190m (徒歩3分)
  • アイアイイスズ・ドリーム前から240m (徒歩3分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET