テッパンヤキダイニングシオヤ
お好み焼き
和食
レストラン
銀山町駅から徒歩3分(180m)
【銀山】ビル6F新店OPEN★和の完全個室で、広島牛、海鮮、健康美容食の鉄板焼に舌鼓
広島に遊びにいった時によりました。 目の前で焼いてくれてとても楽しみながら、おしゃべりしながら焼いてくれてとてもよかったです。 キャベツもこんなに入るのって位入っててシャキシャキもありもちもちもありのしょっかんでした。 とても美味しかったです。
結構おしゃれな雰囲気のある お好み焼きです。 たまたま 友達の友達が 働いていて連れて行って もらったお店です。 鉄板の一品料理も 豊富でおいしい!! お酒がすすむ 落ち着けるお店です!! 是非一度覗いてみてください!!
今すぐお得なクーポンをチェック
銀山町駅から徒歩2分(100m)
「胡町駅」から徒歩5分|香ばしい炭火焼き鳥と広島名物の肉料理を、美味い地酒と静かに愉しむ大人の隠れ家
胡町駅から徒歩5分(360m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。