ステーキハウスギューギューマサ
ステーキ
ハンバーグ
レストラン
中目黒駅から徒歩6分(480m)
赤身肉で体をつくる、中目黒のステーキハウス🥩 筋トレ・健康志向・肉好き大歓迎 高タンパク・低脂質オージービーフ使用 ステーキ&ハンバーグ専門店 仕切付き4〜6名席/個室あり/10名対応可 📍中目黒
友人から勧められて来てみました。 ハンバーグは肉汁たっぷりジューシーですごくおいしかったです。 ごはんとの相性がバツグンでした。おススメです。
おいしいものは地下にある!
仕切りがあるので他のお客様の目線が気にならないです!
テーブルをくっつけて10〜12名でもご利用になれます!
BGMはゆったりとしたオールディーズが流れゆったりとお食事していただけます。
ヒレステーキ
閑静な住宅街にある本格的な江戸前寿司店。木の扉を開けると大人の癒し空間が広がる。
祐天寺駅から徒歩13分(960m)
店舗・施設の情報編集で最大35ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。