和食
川口駅から徒歩7分(530m)
2階は宴会にもピッタリの広々スペース!!会社宴会や友人との集まりにどうぞ♪
埼玉県川口市にある「屋台風七輪焼」は、まるでお祭りに来たような気分で楽しめる和食のお店です。七輪で焼かれた美味しい料理を気軽に味わえる、ちょっと特別な体験が待っていますよ🔥😊。 このお店の一番の魅力は、なんといっても「七輪焼き」。新鮮な食材を目の前で焼いて食べるスタイルが、まるで自分が屋台の主になったかのような、わくわく感を楽しませてくれます!自分好みに焼き加減を調整できるのも嬉しいポイントですね。特に「お肉の盛り合わせ」は、ジューシーで香ばしくて、本当に美味しいです🍖✨。 そして、ぜひ試してほしいのが「焼き野菜」。季節の野菜を七輪でじっくりと焼くことで、甘みが引き立ちます。特に「しいたけ」や「アスパラ」は、外側が焦げて香ばしく、中はトロッとした食感。野菜の美味しさを再発見できますよ🍆🌽。 さらに、「おにぎり」や「味噌汁」などのサイドメニューもアリ!シンプルながらも心温まる味で、どれもホッとするメニューばかりです。お家のご飯のような安心感があって、居心地も抜群です🍚💖。 店内の雰囲気も和やかで居心地が良く、カウンター席やテーブル席があって、仲間や家族とゆったり過ごせるのも魅力です。一歩入ると、温かい接客が出迎えてくれるので、リラックスして食事が楽しめます😊🌈。 「屋台風七輪焼」は、気軽に新鮮な食材を七輪で焼いて楽しめるお店で、まさに“和”の楽しさを味わえる場所。日常の喧騒からちょっと離れて、お祭り気分に浸るのも素敵ですね!楽しいひとときを、ぜひここで過ごしてみてください🎉✨。
西川口駅から徒歩1分(57m)
今すぐお得なクーポンをチェック
お酒もFoodsも充実していて、1件目からと〆まで使えるお店
西川口駅から徒歩4分(270m)
年中無休で土日祝日も営業中。
西川口駅から徒歩5分(320m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。